人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「シンデレラマン」が観たい。

最近、劇場で感動作は見ていない。DVDでも、いいかなぁ~と、思ってました。
しかし、劇場で見たい感動作が、でてきました。「シンデレラマン」です。

監督:ロンハワード、出演:レッセル・クロウ、レネー・ゼルヴィガーと、お金の取れる役者が揃ってます。
内容は、皆さんご存知だと思いまが、時代は大恐慌。勝ちに見放されたボクサー、ジム・ブラドッグ(ラッセル)と妻メイ(レネー)、そして、子供3人。生活が日に日に貧困になっていく。そんな中、ワンナイトマッチに、家族の為に戦うことになる。再びリングへ上がるジム・・・。

実在のボクサー、ジム・ブラドックの家族愛の話を、「アポロ13」のロン・ハワードが撮った作品です。

映画「シンデレラマン」が観たい。_e0026966_1815285.jpg最近、トラブル(自分で起こしてる)続きのラッセルだが、この作品で、汚名(?)返上してほしいですね。


映画「シンデレラマン」が観たい。_e0026966_18185385.jpg逆に、レネーは、ここ数年、つきまくっています。この作品でも、オスカーが狙えるのでは・・・。ほんと、レネーはかわいいですよね。






「シンデレラマン」は、ぜひ、劇場で見たいと思います。この土曜日から、公開です。
by sasa-yo | 2005-09-15 18:24 | CINEMA・BOOKetc...