人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大友 愛の今後は・・・。<大友愛全裸写真流出問題>

タレント・アイドル・SHOWBIZなど多方面でこの手のスキャンダルは多く聞く。
しかし、スポーツ界では、珍しい事。しかも、スポーツ界のアイドルとなれば、マスコミのかっこうのエサになる。

今回、問題になってるのが、バレーボール界のアイドル、大友 愛(NEC・日本代表)である。

簡単にいうと、写メで撮ったものが、流出してしまったとの事。似た人の写真が流れ出し、「私ではない!」と本人が反論するパターンが多いが、これは、どう見ても本人だ。
大友 愛の今後は・・・。<大友愛全裸写真流出問題>_e0026966_1945094.jpg

この他にも、開脚写真もある。(今回は、公開しません。すいません。)

流出してしまったものはしようが無いが、本人も、自分の行動を少し考えたほうがよかったかも・・・?すごく注目をあびてるんだから・・・。

僕は、選手として、応援しているので、はい上がってきてほしい!がんばれ大友!!
by sasa-yo | 2005-08-31 19:07 | SPORTS