人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、見つけた!!/たかのてるこ-恋する旅人・さすらいOLインド編

やっと、見つけた!!/たかのてるこ-恋する旅人・さすらいOLインド編_e0026966_11263394.jpg


とうとう、見つけました!! HMVさまさま!!
予約するか、アマゾンで買うか・・・迷いに迷ってたとこ・・・DVDの「お笑い」のコーナーにありました。(笑)
「お笑い??」と思いましたが・・・そんなの関係ねぇー!です。

早く帰って見たいー!「ガンジス川でバタフライ」のドラマは、面白くなく(クドカン、脚色しすぎ!)、気持ちが落ち込んでたところ・・・DVDコーナーで、俺に「買ってぇー」と言わんばかりに光り輝いていました。

なんか、旅に出たくなりました。彼女みたいに、ノープランでいきなり海外へは、むずかしいので、まずは国内。・・・でも、来年だなぁ・・・。
by sasa-yo | 2007-10-07 11:26 | CINEMA・BOOKetc...