人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー1周年。<joviブログ・投稿1周年>

この<joviブログ>を立ち上げて、早くも1周年です。

皆さんの書き込みに支えられながら、1周年経ちました。

当初は、どれだけの人に見てもらえるのかなぁ?なんて、半信半疑でしたが、今は、立ち上げてよかったなぁって思っています。

現在も、引き続き仙台におりまして、落ち着いて投稿などなどできなく、コメントしていただいたり、覗いていただいてる皆様に、ご迷惑をお掛けしてます。

この場を借りて、お詫びいたします。

今後も、のんびりと、投稿していきます。また、皆様の所にも、必ずお邪魔しますので、その際は、よろしくお願いします。
by sasa-yo | 2006-07-16 12:37 | LIFE