人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み屋でバンドをやってた頃・・・。

あれは、13年くらい前だったなぁ。
友達に、連れて行ってもらった、飲み屋で、「バンドやらない?」の一言で、入ったバンド。

ベンチャーズ・オールディーズなどを演奏するバンド。

ハードロックの好きな自分には、とまどいばかり・・・。「できるかなぁ?」

やりはじめたら、メンバーの中で、一番、ハマってたかも。

でも、すごく楽しかった。練習は、つらかったけど、本番が楽しかったから、練習もこなせた気がします。

いろいろと、勉強したなぁ。普通に仕事してるより、勉強になった。
飲み屋でバンドをやってた頃・・・。_e0026966_0224921.jpg

飲み屋でバンドをやってた頃・・・。_e0026966_0234549.jpg

’94年sasa-yoの晴れ姿。写真を写メしたからピンぼけ。右に映っている人は、中島みゆきさんのバックバンドをしてました。(今度は、ボケて無い写真載せますね。)
解散はしていないんだけど、もう一回、やりたいなぁ。
by sasa-yo | 2005-10-07 00:29 | LIFE