人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しコンビの受難・・・。

今回、引越しには、2人の業者が来ました。
一見、ベテラン風のAさん。そして、若手のBさん。
彼らのやり取り。
A:「おい!そこの敷居、高さあるから、つまずくなよっ!」
B:「はい、わかりました!」・・・・・ガツン!
荷物を持ちながら、敷居に足の指をぶつけるBさん。
B:「痛ってー!」
A:「だから、気をつけれって言っただろー!」
B:「わかりました!」・・・・・ガツン!
また、ぶつけるBさん。
A:「お前は、耳、ついてねーのかっ!」
B:「はい、気をつけますっ!」・・・・・ガツン!
Bさん、三度(みたび)、ぶつける。
A:「てめー帰っていいぞっ!」
B:「すいません!気をつけます!」

笑ってあげたほうがよかったのか、微妙な空気が流れました。

僕はBさんを見て、「きっと、Aさんの事、嫌いなんだろうな?」と、思いました。
by sasa-yo | 2005-10-01 15:37 | LIFE