HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
e0026966_180724.jpg

やはり、発売になります。

先日の武道館公演の様子が、ほぼフルバージョンで収録される予定です。

雑誌でライブレポートを少々、読んだのですが、かなり良かったようです。
札幌にも来たのですが、チケットが取れず、行けませんでした・・・。

9月9日、ライブCD&ライブDVDが発売になります。


もちろん、両方買います!・・・かなぁ?
[PR]
# by sasa-yo | 2009-08-04 18:00


お子様には、ちょっと刺激的ですが、数年前のサザンのツアーで披露した1曲です。

ついついダンサーが気になってしまいます・・・。

歌詞もけっこうすごいので、気になる方は、アルバム「Sakura」に入っています。
[PR]
# by sasa-yo | 2009-08-03 22:48 | MUSIC

ぶっちゃけ飲み会!

昨夜は、友達と飲み会でした。

久々に会った友達と、かっこよく言って「恋愛感」などなどの話に盛り上がりました。


自分も独身(バツついてますが・・・)。

どうしたらいいのかなぁ?


今は、一人が楽しい。


こう思っているうちは、恋愛も、結婚も、無理でしょう(笑)


ちなみに、昨夜の飲み屋は、良かったなぁ。牡蠣、焼酎、うまかった!!!
[PR]
# by sasa-yo | 2009-08-02 12:59 | LIFE

疲れたぁ~。

すんませ~ん・・・疲れたので、寝ます・・・おやすみなさい。
[PR]
# by sasa-yo | 2009-07-29 23:15

癒しの音。

昔、誰かにもらったCDをかけてます。


「イルカ・クジラの鳴き声」っていうCDです。


必要無いなぁ。って思い、全く聴いてなかったけど、何となく今、かけてます。


・・・なんか落ち着きます。


波の音に、混じってイルカと、クジラの鳴き声が、キュンときます。


電気消して、聴いてますけど、このまま寝てしまいそう・・・。


これも、アリだなぁ。

なんか、波打際で寝てるみたいです。
[PR]
# by sasa-yo | 2009-07-21 00:33

トマトの食べ方。

e0026966_18585378.jpg

トマト大好きな僕は、先日、紹介したパスタにかけたり、写真のように食べたりします。


向かって右は、キムチをはさんで、ゴマ油をかるくかけます。

左は、オリーブオイルとバジリコで食べるだけ。


美味しいですよ。


意外とビールや、焼酎ロックにあいますよ。
[PR]
# by sasa-yo | 2009-07-20 18:58

どこでもドア???

e0026966_23552312.jpg

コンビニの駐車場の金網に立てかけてあった、不思議なドア。



「どこでもドア?」



なんで、こんな所に立てかけてあるのぉ?
[PR]
# by sasa-yo | 2009-07-14 23:55
e0026966_13153340.jpg

「乙女の祭典」と題して、ロッテとの3連戦。

おととい、昨日と、2連勝。


昨日は、「ハリセンス」(写真)なるもの配って盛り上げました。


果たして、今日は?
[PR]
# by sasa-yo | 2009-07-12 13:15