HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Carole King好きですか?





有名な曲を2曲。

落ち着きます。大好きです。
[PR]
by sasa-yo | 2009-06-29 23:30 | MUSIC

謎の缶詰?その2

e0026966_12283852.jpg

先週末、開けようとしましたが、全く調理方法が解らないため、断念しました。


よく調べて、今週末、開けます。


ニオイは、独特らしいです。
[PR]
by sasa-yo | 2009-06-29 12:28

謎の缶詰?

e0026966_928110.jpg

この、銀色の謎の缶詰。


「謎」と言っても、中身は知ってます。



「鹿肉」です。



製品になる前に、いただきました。



人づてで、いただいたので、どう加工していいのか?は、開けてからに考えなくては・・・。



けっこうクセがあるらしい。



どう食べようかなぁ・・・。
[PR]
by sasa-yo | 2009-06-28 09:28
久々に、DVD、ビデオなどなどを引っ張り出し、「高中正義」を改めてみた。

やっぱり、最高です。

何曲か選んでみました。






[PR]
by sasa-yo | 2009-06-22 22:37 | MUSIC
e0026966_2023191.jpg

少しの間、電気を消して、キャンドルをつけてみませんか。


時間がゆ~っくりと、進みますよ。
[PR]
by sasa-yo | 2009-06-21 20:02
たまに、ふと、自分の中の「天使と悪魔」が喧嘩するときがあります。


皆さんは、無いですか?


悪魔のウエイト、天使のウエイト、どっちがたかいかなぁ?
[PR]
by sasa-yo | 2009-06-21 17:57
今回のLIVEには参加できませんでしたが、これからもっともっと、活躍してほしいです。


[PR]
by sasa-yo | 2009-06-20 12:16 | MUSIC

協調性がない!

e0026966_12281563.jpg

ブログでは、あまり仕事の愚痴は言いたくないのですが・・・。


うちの事務員は、最悪です。


仕事の妨げになるような動きをする事務員は、初めてです。


しゃべり始めると、止まらず、目上の人に対して中傷するような言葉遣いするし、何かにつけ、文句をつける。


とにかく、最悪です。
協調性が全くないです。

人と接するのは、むずかいしです。

イライラします。

腹立たしいです。

どうしたら、良いでしょう。
[PR]
by sasa-yo | 2009-06-18 12:28

酒の肴の魚。

e0026966_1921951.jpg

ビールに合う食材は、いろいろありますが、



ゆうべは、さんま。



今夜は、ほっけ。



私の場合、魚介類が多いですね。

当然、焼鳥などの肉類もたまりません。



皆さんの、酒の肴は、何ですか?
[PR]
by sasa-yo | 2009-06-14 19:21
e0026966_0145152.jpg

悲しいです。


ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、橋本真也、そして、今日、三沢光晴が他界した。
試合中に気絶し、そのまま帰らぬ人となってしまった。


46歳だった。


平成のプロレスブームを引っ張った偉大な選手。


好きなレスラーの一人だった。



悲しいです。
[PR]
by sasa-yo | 2009-06-14 00:14