HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スノコが変身。

e0026966_20332623.jpg

スノコを裏返し、壁に立てかけて、簡単な本棚が完成。

ちょっとしたインテリアにもなりました。

お試しあれ。

ちなみに壁には、持っているレコードとLDのジャケットだけを簡単に貼付けました。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-31 20:33
e0026966_13223310.jpg

久しぶりに買い物しました。


イタリアンカラーのメッセンジャーバッグ。

絵葉書3枚。

キーホルダー。


以前から欲しかったバッグを買っちゃいました。


たまぁに、友達にハガキでも書いてみようかなぁ~。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-31 13:22

揚げの中に・・・。

e0026966_102203.jpg


揚げを袋状に開き、中には納豆(ダシは入れる)と、細かく切ったキムチを混ぜて、揚げの袋に、はみ出さない程度に入れます。(写真)

あとは、つまよう枝で蓋をして、フライパンで焼くだけ。

揚げに焦げ目が付いたら、できあがり。簡単ですよ。

意外と味が薄めに出来上がるので、醤油をつけて食べるもよし、中身の味付けを濃くするもよし、お好みで食べれます。


酒の肴にOKですよ。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-31 10:02 | LIFE
パチンコ業界は、儲かっているんですねぇ。

とうとう、BON JOVIを採用してしまったんですね・・・・。

やっぱり著作権なんかは、莫大な金額なんでしょうね。すごいよなぁ・・・。

パチンコしないんで、なんとも言えないけど、流行るのかな?
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-31 09:42 | BON JOVI

捕まったぁ・・・。

e0026966_75492.jpg

遠めの写真ですが・・・見ておわかりのように、反則キップです。


速度違反。3点。罰金18000円。


痛い・・・。



何が痛いって、財布の中身が痛い。



皆さん、気をつけましょう。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-29 07:05

等身大ガンダム!!!

まぁービックリ!

今年、お台場に等身大のガンダムが、「大地に立つ」んだって!!!

ガンダム世代としては、すごく見たい!

ヤフーのサイトにて、メイキング公開中。気になる人は、ぜひ見てください。

e0026966_10513017.jpg


↑ すんごい大きさ。これは、ボディーです。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-24 10:52 | CINEMA・BOOKetc...

夢があります。

e0026966_22443047.jpg

4700万年前のヒトとサルの共通の祖先?の化石が、ノルウェーで発見されたそうです。


んん~いまヒトツ、ピンッとこないけど、夢はありますね。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-20 22:44

ホッとする風景。

e0026966_13151793.jpg

客先の近くの風景です。


鎌倉っぽいですが、なんと小樽です。


なんかサザンの曲が聞こえてきそうな風景。

ホッとします。

営業の途中で、こんな風景を見ると、安らぎます。
午後からも頑張ろう!
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-19 13:15
e0026966_23363564.jpg

真打ち登場!
メインギターが、これです。

フェンダーストラト・リッチーサンボラモデルです。


BON JOVIのギターリスト、リッチー・サンボラのモデルです。


まず、カラーがたまりません。


このギターも万能型です。激しく、柔らかく、いろいろな弾き方に対応してくれます。

とうぶんは、このギターがメインで活躍してくれるでしょう。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-18 23:36
e0026966_195124.jpg

これは、言わずと知れたEric Claptonモデル。愛称「ブラッキー」。

ジャパンモデルだが、本物に近いセッティングになってます。


とにかく万能なギターです。ジャンルを選ばず、しっかり音が鳴ってくれます。


2番目に多く活躍したギターです。


1番目は・・・近々公開。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-18 01:09