HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あと、二日。

仙台ライフも後、二日。


地元に帰るのに、なんか寂しい感じです。


長いようで短かった、三年半。
ん~長かったかなぁ。


まぁ思い出は、後日、ブログに綴ります。
[PR]
by sasa-yo | 2009-03-30 12:10 | LIFE

突然ですが・・・!

4月1日より、地元に戻って仕事になります。


突然の転勤命令で、地元北海道へいきます。


急だったので、引越の準備などは、まだまだです。



あぁ~ここ数日は、パニックになりそうです。
[PR]
by sasa-yo | 2009-03-28 07:33 | LIFE

まもなく帰ります。

e0026966_12404021.jpg

早いもので、まもなく飛行機に搭乗です。


あっという間でした。


しかし、実家は、何も考えなくてもいい場所ですね。


今回、しみじみ思いました。


父と共同で乗っている車の洗車もしました。



実家は大事にしたいものです。
[PR]
by sasa-yo | 2009-03-22 12:40 | LIFE

さぁ~て、これから。

いま、空港です。

三日間の短い帰省です。

友達にも会って、美味しいもの食べて、ゆっくりします。


まだ、札幌は、寒いだろうなぁ・・・。
[PR]
by sasa-yo | 2009-03-20 14:26 | LIFE
深夜番組「僕らの音楽」をたまに見るのですが、その中でも、ミュージシャンのコラボがすごく好きで、2曲ほどご紹介したいものがあります。


まずは、森山 直太郎×椿屋四重奏のコラボです。曲は安全地帯の「ワインレッドの心」。

これは、男から見ても、かなりかっこいいカヴァーに仕上がっています。


もう1曲が、秦 基博×Superfly×金城 綾乃(kiroro)のコラボ。曲はスピッツの「楓(かえで)」です。

ハーモニーが最高です。また、金城 綾乃の力の入ったピアノもいいです。


2曲とも、マネしたくなります。(歌が下手なのに、何を言うかっ!!)


「ワインレッドの心」 森山 直太郎×椿屋四重奏



「楓」 秦 基博×Superfly×金城 綾乃


[PR]
by sasa-yo | 2009-03-15 12:14 | MUSIC
90年代前半、「浜田麻里」というヴォーカリストが、女性アーティストのトップを走っていた。

「リターン・トゥ・マイセルフ」「ハート・アンド・ソウル」などのヒット曲はよく知られている。


僕が好きなのは、「ノスタルジア」。

これは、当時「パリ・ダカール ラリー」のテーマ曲として使われていた。


今、聴いても鳥肌が立つ曲です。

彼女は現在も活動しています。


この映像に、バックヴォーカルとして女性が映っているが、何を隠そう、浜田麻里の妹である。

彼女(妹)の声もすごい。



[PR]
by sasa-yo | 2009-03-15 11:52 | MUSIC