HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

屋上のシンクロ。

e0026966_10243950.jpg

建てはじめたビルの屋上で、クレーン2台が「シンクロ」を始めた。

なかなか見れないので、思わず、パシャ。
[PR]
by sasa-yo | 2008-12-30 10:24 | LIFE

破壊の美学。

e0026966_237315.jpg

見づらい写真ですが、これは、会社近くの立体駐車場が取り壊されてるところです。

昼間見ると感じなかったが、夜、ライティングされると、なんか美しい。

破壊されてるのに、「美」を感じるのは、なんか不思議。

皆さんは、何を感じますか?
[PR]
by sasa-yo | 2008-12-11 23:07 | LIFE

早朝のホーム。

e0026966_0382665.jpg

いつも、こんなホームから、乗ってます。

地下鉄通勤。待ち時間は、けっこう冷えます。

深夜ではなく、早朝です。
[PR]
by sasa-yo | 2008-12-05 00:38 | LIFE

二日酔い

「酒は、飲んでも、のまれるな。」

なんて言葉がありますが、最近は、よくのまれる。
先週の土曜日も、のまれました。昨日は、二日酔いで、一日ムダにしてしまった。

二日酔いは、いいのだが、復活が非常に遅い。

簡単に復活できる方法は、ないものか?
[PR]
by sasa-yo | 2008-12-01 07:03 | LIFE