HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あまり、驚かなかった。

むしろ、休むのもいい。と、思った。

日本の音楽業界は、1年の間に、何枚ものシングル・アルバムを発表し、ボロボロにされ、解散や休止に追い込まれる。馬車馬のように働かされる。

サザンほどのグループになると自分たちのペースで進む事がいいと思う。

海外ミュージシャンは、「5年ぶり、ニューアルバム発表!」なんてーのは、ザラです。

そんなスタンスで、歩くこともいいと思います。

仮に「解散」したとしても、必ず彼らなら、戻ってくるでしょう。


少し休んで、また、いいものを見せて、聴かせて下さい。

スタンドォ~!!アリーナァ~!!

が、また、聞きたいですね。
[PR]
by sasa-yo | 2008-05-25 11:28 | MUSIC

食べてる時は、幸せ。

e0026966_77138.jpg

e0026966_771359.jpg

会社の後輩に誘われ、とある欧風レストランで、「生ハムを楽しむ会」に参加しました。

単純な会合ではなく、まるごとの生ハムを自分でカットし、お酒と共にいただくイベントでした。

自分でカットするなんて、なかなか体験できないので、すごく楽しかったです。

その他の料理も、美味しく、なんか幸せを感じたなぁ。
[PR]
by sasa-yo | 2008-05-14 07:07 | LIFE

たまには、いいかも。

e0026966_1115555.jpg

先日のゴールデンウイークに帰省しまして。
少々、早かったのですが、母にカーネーションを贈りました。

最近は、服だとか贈ってたけど、久々、花を渡してみました。

喜んでいたかなぁ?

たまには、いいかも。
[PR]
by sasa-yo | 2008-05-07 11:15 | LIFE