HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インソムニア

最近、不眠症(インソムニア)です。

翌日、体が疲れるのがわかっていても、眠れないです。

今も、お酒を片手に、「寝よう。」と心掛けているんですが・・・。

あぁ、3時すぎたぁ・・・早く寝ないと・・・。
[PR]
by sasa-yo | 2007-10-15 03:15 | LIFE

新潟での、美味しい夜

e0026966_11495420.jpg

e0026966_11495493.jpg

e0026966_11495430.jpg


先週、新潟の居酒屋で、食べました。飲みました。
おとん、おかんだけの小さな居酒屋。おとんは、昔、魯山人の料亭で修行をしていたすごい!おとん。おかんは東京生まれのシャキっとしたおかん。

カウンターで一人飲みは、ほとんど初!ドキドキしながら、おとんとおかんと四方山話。

「口細カレイの塩焼き」「えび・めばる・あじの刺身」を賞味する。

思わず「ホッペタおちるぅー」と笑顔で話すと、何も言わず二人は、笑顔を返してくれた。

幸せな瞬間。

焼酎は、芋のロックで。これまた、たまらん。

地方の出張は、これだから、よい。
[PR]
by sasa-yo | 2007-10-07 11:49 | LIFE
e0026966_11263394.jpg


とうとう、見つけました!! HMVさまさま!!
予約するか、アマゾンで買うか・・・迷いに迷ってたとこ・・・DVDの「お笑い」のコーナーにありました。(笑)
「お笑い??」と思いましたが・・・そんなの関係ねぇー!です。

早く帰って見たいー!「ガンジス川でバタフライ」のドラマは、面白くなく(クドカン、脚色しすぎ!)、気持ちが落ち込んでたところ・・・DVDコーナーで、俺に「買ってぇー」と言わんばかりに光り輝いていました。

なんか、旅に出たくなりました。彼女みたいに、ノープランでいきなり海外へは、むずかしいので、まずは国内。・・・でも、来年だなぁ・・・。
[PR]
by sasa-yo | 2007-10-07 11:26 | CINEMA・BOOKetc...

ガンジス川でバタフライ

昨夜、テレビでドラマ版「ガンジス川でバタフライ」が放送された。

んん~ビミョーだったなぁ。

原作を読んでたのだが、ドラマ版は、いまひとつ、響かない。

まず、「なんで標準語?」って感じです。原作は、関西弁。
伝わって来なかったぁ。

まぁ、今まで感じなかったけど、「長澤まさみ」は、可愛かった。収穫はそれくらいかなぁ。

今夜、後編は、見ようかなぁ?どうしようかなぁ?
[PR]
by sasa-yo | 2007-10-06 06:59 | CINEMA・BOOKetc...