HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新潟にて。

e0026966_145083.jpg

e0026966_1450898.jpg

担当先の新潟にて、写メをパチリ!

一枚は、道の駅をバックに、「新潟産コシヒカリ ソフトクリーム」。
ここまではいいのだが、パッケージの下に、

「コメ粒入り」って書いてます。

ビミョーな食感でした。

もう一枚は、全体にガリガリ君がペイントされた、トラックが、給油中。

なんか、嬉しくなったので、写しちゃいました。
[PR]
by sasa-yo | 2007-07-23 14:50
e0026966_1653980.jpg


とにかく、見てみたい。

子供の頃、アニメでやってた覚えがあるけど、正直、印象にありません。

マイケル・ベイ監督、S・スピルバーグ製作総指揮なので、より期待度が、高まります。

予告編も、なかなか迫力があります。
[PR]
by sasa-yo | 2007-07-22 16:57 | CINEMA・BOOKetc...
実は、明日から2泊で新潟に行く予定でした。仕事で。

まさか、こんな事になるとは・・・。

ここ最近、日本列島では地震が多発しているように思いませんか?

昔の話ですが、「ここ何十年か先に、首都圏で大地震が発生する。」と、話してた学者の事を思い出しました・・・。

日本を東西に分けてる場所、「フォッサマグナ」。(学生の頃、習いましたね。)

フォッサマグナ上で、4箇所の大地震発生ポイントがあったのですが、すでに、3箇所は地震が起こっているそうです。

しかし、1箇所だけ起こってない場所があるそうです。それが・・・

<東京湾の深海>だそうです・・・。

ここで、地震が起きると、首都圏が大ダメージを受け、国内のあらゆるものが機能しなくなるそうです。
ある学者は、「日本国内は壊滅状態に陥り、戦争が起きてしまうだろう・・・。」と説いている。

だんだん、地球が壊れていくような気がします。


最後に、このフォッサマグナの東側の突端は、「新潟県柏崎沖」である。あまり関連付けしたくは無いが・・・。
[PR]
by sasa-yo | 2007-07-16 16:39 | LIFE