HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誰なんだ???

e0026966_19283832.jpg


すいません・・・・この方々は、誰なんですかぁ・・・???

知ってる方、教えてください。
[PR]
by sasa-yo | 2007-01-27 19:29 | BON JOVI
期待のスパイダーマンの続編、「スパイダーマン3」が5/5に公開されます。

あまり、続編って期待しないようにしているのですが、これはちがう!久々に、面白い作品だ。

「~4」も製作に入るようだが、T・マグワイヤは、出るとか、出ないとか・・・。

e0026966_11421275.jpg


今年も、続編、リメイクが目白押しです。

「ダイハード4」「バイオハザード3」「ロッキー・ザ・ファイナル」などなど・・・。

今年こそ、映画にいっぱい行きたいです。部屋で観るのも、いいかげん飽きますよね?
[PR]
by sasa-yo | 2007-01-21 11:43 | CINEMA・BOOKetc...
先程、出張先の居酒屋で、隣になった女性(20)が、韓国の方だった。その人と、数十分喋りました。

日本に来て、四ヶ月。話しも、カタコトの日本語が、ある程度、できてました。

学生とおもいきや、こっちで仕事をしているという。

sasa-yo(以下S):「仕事は、何してるの?」
女性(以下K):「夜だけ、デリヘルで働いてます。今日、休み。」

聞いて、びっくりした。

S:「なぜ、日本まで来て、デリヘル?」
K:「韓国で働いても、お金にならない。日本だと、短期間で稼げるよ。」

よく聞くと、仕事・バイトも給料の格差が大きく、へたな仕事につくと、全く稼げないようです。

今回は、母親の為に、必要なお金を貯めるため、日本に来ているようです。
喋っていても、ごくごく、普通の女の子でした。

また、家庭事情も大変らしく、行きたい大学にも行けなかったようです。働かなくては、ダメだったようです。
韓国内での、貧富の差は、ケッコウあるようだ。

自分が逆の立場だったら、異国の地にまできて、まして、偏見の言葉に取られてしまうが、「風俗でなんて」仕事できるだろうか?

まだ、他の話しがあるのですが、それは次回の講釈。
[PR]
by sasa-yo | 2007-01-11 23:24 | LIFE

新しい物が欲しくなる。

新年になると、新しい物が、いろいろ欲しくなります。

今日は、二年ぶりに、メガネを買い替えようと、思い、いざ中心部へ!

値段のいいものを一本にするか、少々、価格を抑えたものを数本揃えるか、まだ、迷ってます。

できれば、用途で変えたいので、後者を選択したいのですが・・・・・・・まだまだ、迷ってます。

購入後、出来上がったら、写真アップしますね。


でも、選ぶのは、楽しいね。

どんなメガネになるでしょう!

(ちなみに、コンタクトは、入れたくないです。)
[PR]
by sasa-yo | 2007-01-07 12:07 | LIFE

2007年、明けました。

明けましておめでとうございます。

酒に酔って・・・いやいや、酔わされながら、更新中でございます。

さぁ、今年の目標は・・・何も考えておりません。
リキミすぎると、空回りするので、まずは、「のんびりと。」です。

そうそう、今年は、美味しい酒をイーッパイ飲みたいです。

そして、いろんな人と出会えたらいいですね。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by sasa-yo | 2007-01-01 01:50 | LIFE