HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

体が壊れてる?

汚い話しですが、昨日、異常なくらいの下痢にみまわれ、一日、部屋で倒れてました。

変な物を食べたり、飲んだりした訳でも無いのですが、水のような下痢が続いて、最悪な状態でした。

ほんと、最近、体が壊れてきてます。

何か体調を改善する方法を考えなくては・・・。
[PR]
by sasa-yo | 2006-10-30 10:23 | LIFE
リアルタイムで見れなかったのが、悔しい!

歓喜の優勝!北海道日本ハム ファイターズ。

深夜のスポーツニュースをハシゴして、テレビ前で、一人、騒いでました。

いやー何を見ても泣けました。
新庄ほか、選手達の一挙手一投足が、全て泣けました。

優勝の瞬間、ヒルマン監督よりも、新庄が先に、胴上げされていたのが、なんともいえませんでした。

とにかく、まずはゆっくり休んで、アジアシリーズに挑んでほしいです。


本当に優勝、おめでとう!
[PR]
by sasa-yo | 2006-10-27 06:21 | SPORTS

初めての芋煮会。

e0026966_8322328.jpg

e0026966_8322327.jpg

芋煮会が日曜に開催されました。

天気もよくて、最高の一日でした。

芋煮は、味噌ベース・醤油ベースの2タイプ。写真は、醤油ベースです。

あと、芋は、「里芋」を使います。

そのほか、バーベキューもあって、腹一杯、食べて飲みました。

また、やりたいなぁ。
[PR]
by sasa-yo | 2006-10-24 08:32 | LIFE

週末は、「芋煮会」。

今週末は、行きつけの飲み屋の方々と、毎年恒例の「芋煮会」が開催される。

これは、秋になると仙台では、どこでもやる会で、川辺などで、芋を使った鍋をつつきながら、秋を楽しむ会なのです。

今年は、私も初参加で、毎週末は、暇にしてたので、すごく楽しみですねぇ。

まぁ、昼間から酒が飲めるのが、最高です。

ちょっとした楽しみができました。
[PR]
by sasa-yo | 2006-10-17 07:01 | LIFE
もう、最高の時間です。

さっき、日ハムがパ・リーグを制覇しましたぁ!!

何も言う事はありません。

とにかく今夜は美酒に酔いたいと思います。
[PR]
by sasa-yo | 2006-10-12 21:38 | SPORTS
いや~昨日のダルビッシュ、すごかったぁー!
チーム一丸となって勝ち取った一勝。

今日の試合、勝つか引き分けで、パ・リーグ制覇。日本シリーズです。

今日の先発は、左腕の八木。
全員の力で、ヒルマン監督を胴上げしよう!
[PR]
by sasa-yo | 2006-10-12 12:39 | SPORTS

いよいよ、プレーオフ!

今夜、札幌ドームで、日本ハム対ソフトバンクの第二ステージが始まります。

すぐにでも札幌で応援したいのですが、出張先でテレビ観戦します。

がんばってほしいです。日本シリーズ目指して、飛ばしていこう!!!
[PR]
by sasa-yo | 2006-10-11 10:38 | SPORTS

最悪な出来事。

先程、警察から電話があって、

「オービスに写ってます。」

と言う内容だった。

来週あたり出頭が必要になってきます。

最悪。

なんかやる気なくなった。

気持ちが落ち着かない。

どうしよう・・・。
[PR]
by sasa-yo | 2006-10-04 15:07 | LIFE
最近、忙しくて、ブログの更新も出来てません。

書きたい事もいろいろあるのですが・・・。

継続は力なり。

のんびり続けます。

皆さんは、元気ですか?
[PR]
by sasa-yo | 2006-10-03 22:33 | LIFE