HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北海道日本ハムが、今日、パ・リーグレギュラーシーズンを首位で通過した。

プレーオフは、1勝からスタートする。

とにかく今年の日ハムは、強い。
土壇場の状況でも、しっかり勝てるようになった。

投手と野手のバランスがとれてました。

さぁプレーオフも優勝して、日本シリーズへ行ってほしいです。
[PR]
by sasa-yo | 2006-09-27 22:00 | SPORTS

仙台生活、一年だぁー。

来月で、仙台生活一年経ちます。

早いなぁ。

今も「出張扱い」で来てますが、このまま、「仙台の人」になってしまうのかなぁ?

札幌には、自宅も、ほったらかしで、大家さんにもイヤミを言われるし、どうしようかなぁ?

全て中途半端にして来てるので、ストレスも溜まります。親友・友達との距離(気持ち的な)ができて、電話・メールも躊躇(ためら)ってます。

一人で近所の飲み屋に行くのが、心地よくなっております。最近は、特に一人が好きです。

まずいなぁー。

とりあえず前向きに考えてますけどね。
[PR]
by sasa-yo | 2006-09-27 10:12 | LIFE

巨人、桑田問題。

先日、「桑田退団」問題が、浮上してきた。

21年も在籍していたチームであれば、ある程度の信頼関係が、できているはずだと思うが、今になってこんな問題が、でてきたのだろう?

もちろん、実力の世界なのは、わかっているが、いままで巨人を支えてきた選手なのだから、もう少し、対応を考えてほしい。

このまま、退団するようであれば、ぜひ、オリックスに入ってほしい。

残りの野球人生を清原と過ごして欲しい。
[PR]
by sasa-yo | 2006-09-26 07:10 | SPORTS
彼は、本当の天才かも知れない。

今後、100年経っても、彼のような選手は、現れないだろう。

ICHIRO(33) 本名:鈴木一郎 シアトル・マリナーズ所属。
e0026966_11433137.jpg


先日、6年連続200本安打の輝かしい記録を樹立した。近代野球が確立されてきた中、長嶋、王、落合、門田などなどの著名選手も成し得なかった記録。

このまま、毎年200本を打ち続けると、2年後には、通算3000本という、華々しい記録が生まれる。

今、様々な選手が、野球に限らず現れているが、イチローほどすごい選手は、いないと思う。

なんと形容していいかわからないが、とにかく、すごい!

ただそれだけです。
[PR]
by sasa-yo | 2006-09-18 11:51 | SPORTS

シュ-マッハ、引退。

91年ジョーダンでF1衝撃デビューを飾った、ミハエル・シューマッハが、今シーズン限りでの引退を発表した。

「トップドライバーのまま引退したい。」の言葉通り、先日のイタリアGPでは、見事優勝を飾った。

皇帝の走りが見れるのは、後3戦です。

同年代のスポーツマンがまた、一人、いなくなります。

お疲れ様でした。シューマッハ。
[PR]
by sasa-yo | 2006-09-13 00:30 | F1 STYLE

だいぶ、落ち着いた。

e0026966_1961376.jpg

引越ししてから、約二週間。やっと落ち着いた。部屋も少々、片付いた。

昨夜は、近くの飲み屋で、一人で酒を飲んだ。

楽しい町かも知れない。

今日はネットカフェ行けませんでした。
[PR]
by sasa-yo | 2006-09-10 19:06 | LIFE
e0026966_12292870.jpg

BON JOVIも長いツアーが終了し、息もつかぬまま、レコーディングをスタートするそうです。
ギターのリッチ-も、「せっかくバンドでの軌道がのってきたので、止まる必要はない。すぐにでもレコーディングを始めるよ。」と、語ってある。

来年早々には、新曲がきけるのかなぁ?

期待して待ってみましょう。
[PR]
by sasa-yo | 2006-09-07 12:29 | BON JOVI
秋なのに、暑いですね。
この暑さ、どうにかならんかなぁ。

地元、北海道は、だいぶ涼しくなってきたようだけど、こっちはまだまだ、暑い。

でも、昨日、「トンボ」を、見ました。

秋をやっと感じました。

さぁ、そろそろサンタさんも、ソリを磨き始めてるころかなぁ?
[PR]
by sasa-yo | 2006-09-03 14:45 | LIFE