HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

引越しました。

e0026966_17381868.jpg

e0026966_17381821.jpg

会社の事情で、仙台市内での引越しを昨日、終えました。

今度は、四階なので見晴らしも良く、目の前には川が流れてます。

今日は、早速、近所を散歩しました。

環境がいいと、お酒もウマイ!と、いうことで、昼から飲んでました。

近所の写真撮ったので、見て下さい。
[PR]
by sasa-yo | 2006-08-27 17:38 | LIFE
e0026966_21171320.jpg

秋田名物は、きりたんぽ・はたはただけではなかった。

「横手やきそば」っていう、ツワモノがいた。(写真)

特徴は、ひき肉、目玉焼きが使われてます。

秋田担当をしてるあいだに、食べるぞ-!
[PR]
by sasa-yo | 2006-08-24 21:17 | LIFE

何かに挑戦せねば。

先日、友達が、「バイクの免許」に挑戦しているのを知った。
すごくビックリしたけど反面、羨ましかった。
思い立ったら、行動に移すのが、エラいし、すごいと思った。

自分も何かにトライしないと。って感じました。

何しようかなぁ。
[PR]
by sasa-yo | 2006-08-23 22:13 | LIFE
お盆休み&出張が重なり、久々の投稿です。

この数日間、いろいろありました。

一番、ショックだったのが、「携帯の液晶、写らない」事件。

お盆前の仕事中に、急に液晶が写らなくなったのです。写らない以外は、機能してるのに!!!

出先で、速攻機種変です・・・。ポイントが10000円分あったので、705SH(ボーダフォン)を1500円で、購入です。(「3G」ってやつです。)

いままで、撮った写メや、ダウンロードした音楽が全て、パー!です・・・。ショック。


何とかならないでしょうか? 皆さん、知恵を貸してください。死んでる携帯のデータを抜き取る方法を。
[PR]
by sasa-yo | 2006-08-19 20:27 | LIFE
この秋から来年にかけて、期待の作品が、多い。が、相変わらずリメイク、続編も増えている。

1番の期待が、N・ケイジ主演の「ワールド・トレイド・センター(W・T・C)」。
9・11同時テロを題材にしたO・ストーン監督の話題作だ。

実在した2人の警察官をモデルにした作品だ。これは必見です。
今秋公開予定。

その他、続編では、「ボーン・アイデンティティー3」「ランボー4」「SAW3」「スパイダーマン3」「ターミネーター4」などなど。
なんだか、全部、寅さんみたいに、続いちゃうのかなぁ?

リメイクは、日本映画のハリウッドリメイクが多い。
「バトル・ロワイヤル」「七人の侍」「エヴァンゲリオン」「宇宙戦艦ヤマト」など。
「ガンダム実写版」で失敗してるのに、ヤマトなんかどうするの?

いろんな意味で楽しみです。
皆さんは、どの作品に期待しますか?
[PR]
by sasa-yo | 2006-08-09 22:55 | CINEMA・BOOKetc...

暑いねぇ。秋田は。

秋田が、こんなに暑いところとは、思わなかった。

北海道出身としては、きつい。

おなかに付いてる脂肪がグツグツいってます。

これで、少しは痩せれるかなぁ?
[PR]
by sasa-yo | 2006-08-09 08:39 | LIFE
来週末、4日間ほど、一時帰省します。

北海道も今年は、暑いようなので、期待して帰ります。

帰省すると、毎回、「昼寝て、夜行動」っていうパターンが定着してしまっている。

今回もそうなんだろうなぁ。

そろそろ”年”なんだから、体に気を使う行動をせねば。
[PR]
by sasa-yo | 2006-08-06 12:22 | LIFE

おそるべし!花火占い!

「花火占い」なるサイトで自分を占ってみた・・・。


<ねずみ花火>だった。


笑うほど、当たってた。
当たるようにできているんだろうけど、当たってた。


さぁー!あなたは、何花火?

「花火占い」と検索で探してみてね。
[PR]
by sasa-yo | 2006-08-02 23:24 | LIFE

ギター弾きたーいっ!

e0026966_1053342.jpg

最近、改めてバンドしたくなりました。久々に。

昔、飲み屋でバンドしてた頃は、毎日のようにギター持ってました。

ストレス発散にもなって、楽しかったなぁ。

今はなかなか、機会も無くて、指も鈍ってきたなぁ。

チャンス、作らないと!

※写真は、飲み屋でプレイしてた頃のsasa-yo。写真、ボケてます。
[PR]
by sasa-yo | 2006-08-01 10:53 | LIFE