HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨夜、偶然「グータンヌーヴォ」なるテレビを見ていた。

女優のりょうが出ていたが、すごくサッパリしていて、ストレートな感じで、そして、酒の飲みっぷりが、これまた最高でした。

久々に女優さんを見て惚れました。

ちょいキツメの性格・顔立ちが好きかも。

何言ってんだぁ~!?

e0026966_10105533.jpg

[PR]
by sasa-yo | 2006-07-27 08:38 | CINEMA・BOOKetc...

このスキンで。

7~8月は、このスキンで行こうと思います。

暑がりなんだけど、夏が好きですね!!!!

砂浜で、ビール片手に、音楽はハードロックとサザン。

今年は、海に行けるかなぁ?
[PR]
by sasa-yo | 2006-07-23 14:31 | LIFE

秋田進出!東北5県目。

北海道から東北に来て早くも9ヵ月目に入りました。

先週から、秋田進出してます。これで、5県進出し、青森に行けば東北6県制覇になります。

東北に住んでみると、結構、楽しいこともあります。

人もやさしい。

北海道にいつ帰れるかわからないけど、東北もいいところだー!
[PR]
by sasa-yo | 2006-07-19 09:09 | LIFE
この<joviブログ>を立ち上げて、早くも1周年です。

皆さんの書き込みに支えられながら、1周年経ちました。

当初は、どれだけの人に見てもらえるのかなぁ?なんて、半信半疑でしたが、今は、立ち上げてよかったなぁって思っています。

現在も、引き続き仙台におりまして、落ち着いて投稿などなどできなく、コメントしていただいたり、覗いていただいてる皆様に、ご迷惑をお掛けしてます。

この場を借りて、お詫びいたします。

今後も、のんびりと、投稿していきます。また、皆様の所にも、必ずお邪魔しますので、その際は、よろしくお願いします。
[PR]
by sasa-yo | 2006-07-16 12:37 | LIFE
e0026966_21335043.jpg

営業の途中、買っちゃいました。
イタリア好きにも、ほどがありますかぁ?
プーマのポロ、買っちゃいました。

ポロの活躍の季節、到来!
[PR]
by sasa-yo | 2006-07-11 21:33 | LIFE
ジダンの頭突きも、一部、納得できます。

イタリアDF、マテラッツィが、ジダンに対し、「オマエの姉さん○春婦」と暴言を吐いた。
たまらず、ジダンも頭突きで応戦した。

これが、退場までの経緯らしい。

スポーツマンとして、暴力は許しがたい事だが、自分が当人だったら、同じ事をしていたかも・・・。
マテラッツィも今大会、かなり良い活躍したのに、最後が悪い。
何に頭にきたのか?プレーで、ジダンと対抗してほしかった。

「喧嘩両成敗」にすべきではなかったのか?
[PR]
by sasa-yo | 2006-07-11 10:31 | SPORTS
イタリアの優勝で一ケ月間のW杯ドイツ大会の幕が下りた。

後味の悪い試合になったが、まさに「死闘」だった。

両チーム共に、ベテラン主体の構成だったため、後半は、バテバテになってましたね。

そして、ジダンの退場。
あれは、イタリアも悪い。よっぽど屈辱的な言葉を浴びせられたのだろ。
その誘いにのってしまったジダンも、もっと冷静になるべきだった。

今大会もいろいろなドラマがありました。
また、4年後がたのしみです。

最後に、イタリア優勝おめでとう!
[PR]
by sasa-yo | 2006-07-10 14:57 | SPORTS
最近、このおもちゃがほしい。

e0026966_9501265.jpg


キューブワールド。4000円ちかくするらしいが、かなり面白そう。

詳細は、なかなか文章で表現することができません・・・。


とにかく、面白そう。どこに売ってるのかな?トイざらす?
[PR]
by sasa-yo | 2006-07-09 09:53 | LIFE
いままで、いろんな選手の引退を見てきた。

中田英寿の引退は、正直、驚いた。
しかし、「らしいプレー」が見せられなくなった時、そこが彼の「引き際」だったのかもしれない。

僕も、先程聞いたばかりなので、言葉がまだ、見つからない。

今、言えるのは、「いままで、日本のためにありがとう。」

後日、また、彼について話したいです。
[PR]
by sasa-yo | 2006-07-04 00:29 | SPORTS
e0026966_723757.jpg

こんなことがあっていいのかぁ?ぐらいの話がぎっしり。

捨てネタ無しの内容です。

しかし、この内容で、3000円台とは、お買い得です。
[PR]
by sasa-yo | 2006-07-01 07:02 | CINEMA・BOOKetc...