HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日の買い物。

e0026966_053532.jpg

e0026966_053589.jpg

昨日の買い物。スニーカーとサングラス。

スニーカーは、アディダスのADI TRのイタリアンカラー。
イタリア好きの僕とすれば、買いの逸品。20%オフで購入。履き心地、最高!デザイン、最高!(写真上)

サングラスは、KILLER LOOP。
サッカー日本代表の宮本・柳沢が愛用のモデル。ツカの部分が柔らかく、耳が痛くないです。レンズの色も、シンプルで、洋服も問わないデザインです。(写真下)

両方ともお薦めです。お小遣いに余裕のある方は、ぜひどうぞ。
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-27 00:05 | LIFE
毎夜、いいゲームを繰り広げてる、W杯ドイツ大会。

ドイツ、アルゼンチンがトーナメント1回戦を勝ちあがりました。

しかし、注目するのは、ゲームだけではありません!

この人にも、注目しないと!!!!

e0026966_12192364.jpg


ディエゴ・マラドーナです。(写真は、最高に太っているころ。)

今大会は、アルゼンチンを応援しに、ドイツに現れました。吠える・叫ぶ・タオルをまわす・踊るなど、ある意味、選手より目だってしまってます。

チームが勝てば、マラドーナの勇姿(?)が見られます。今朝のメキシコ戦でも、吠えてました。

今回のマラドーナで一番気にかかるのは、両腕につけている腕時計。なんで?
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-25 12:26 | SPORTS
ヒデは、きっと燃えつきたんでしょう。

体もボロボロだったと思います。

日本のW杯の歴史を全て見てきた男。

「代表、引退」の噂が飛び交う中、個人的には、「もう一回。」出てほしい気持ちもあるが、一度、燃え尽きてしまうと、再度、持ち上げるには、相当、時間を要します。

ヒデの気持ちの中にも、「引き際の美学」がきっと存在すると思います。

いろんな気持ちが交錯した中の、「涙」だったんでしょう。
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-24 07:04 | SPORTS
まさか、こんなに点差がつくとは、思いませんでした。
ブラジル、本領発揮といったところでしょうか。

今後の課題も残った内容でしたが、がんばったと思いますよ。

胸を張って帰ってきてほしいです。

お疲れさまでした。


ヒデが、いつまでもピッチに倒れこんでる姿が、印象的でした。
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-23 06:58 | SPORTS
緊張して、寝れませんね。

一応、録画準備は、してるのですが・・・。
とにかく、何も考えずに、全力を尽くしてほしいです。
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-23 01:26 | SPORTS
点差、2点以上が条件・・・。

今の日本代表には、かなり厳しい条件ですね。
大黒・玉田・巻・小野・稲本あたりをしっかり使ってきてほしいですね。

貪欲にゴールを狙ってほしいです。
何があるかわからないですからね。

しかし、2位通過だったら、トーナメントは、イタリアと当たるだろうなぁー。
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-21 10:51 | SPORTS
リッチーサンボラのギターブランドが、フェンダーから変わってしまった。

今回のツアーから、まったくフェンダーが消えてしまった・・・悲しい。

リッチーがフェンダーを抱えてる姿が、一番似合ってたよなぁ・・・。


ちょっと、寂しかったので、ひとり言でした。
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-17 19:26 | BON JOVI
e0026966_2148488.jpg

e0026966_2148469.jpg

今日の出張先、岩手県遠野は、河童で有名な町らしい。
町中が河童だらけ。

何かの衝動にかられたように、「河童グッズ」を買ってしまった。ストラップと日本手ぬぐい(写真)。

のんびりした町。

なんか、住みたくなったぁ。
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-13 21:48 | LIFE
んーきびしい試合でした。
1―0で決まると思ってました。
一瞬のスキを狙われましたね。

2点目、3点目は、「交通事故」のようなものでした。

同点の段階で、大黒・玉田あたりのスピードのある選手の早めの投入をしたほうがよかったのでは?

オーストラリアに負けた事によって、残り試合は、死ぬ気で「勝ち点3」を取りにいかねばなりません。
気をひきしめていきましょう!

この試合は、駒野ががんばってましたね。

とにかく、切り替えていきましょう!
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-13 07:05 | SPORTS
とうとう開幕しましたね。

待ちに待っていたW杯ですが、もう4年も経ったんですね。

ここ2日間、見てますが、毎試合、かなり面白いですね。
各国、自国のプライドをかけて戦っているので、真剣さがひしひしと伝わってきます。

日本には、ぜひがんばってほしいです。イタリアには、優勝してほしいですね。
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-11 11:14 | SPORTS