HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

CD GRAND HOTEL / ROADSTAR

e0026966_12484141.jpg


偶然、視聴してみたら、ビックリ!!!!

今年に入って、今のところ最高の1枚かも!!!

2001年にデビュー、そして、2006年にデビューアルバムを発売。BJの雑誌にも取り上げられて、気にはしていたが・・・こんなに良いとは思わなかった。

日本にライヴがきたら行かねば!最近のロックに飽きていたみなさん。ぜひ、聴いてみてください。
ドライブ感が最高です。

ブリティシュ系は、敬遠していたのですが、これは、別格。

ROADSTARの今後に期待できます。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-29 12:48 | MUSIC
e0026966_6592415.jpg

ライヴDVDを購入しました。(写真)

ほぼベストテイクの内容になっていて、どれでも聴いたことのある曲ばかりだった。

D・カヴァーディルも相変わらずのセクシースタイル&ボイスを披露してます。

来月、仙台でも公演があります。・・・行きたい。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-26 06:59 | MUSIC

うれしかった。

e0026966_6501070.jpg

昨日、仕事中に誕生プレゼントをもらいました。(写真)

うれしかったぁ。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-25 06:50 | LIFE
「人生、山あり、谷あり。」とよく言ったものです。

38年間、いろいろ経験しました。

「38年しか」と「38年も」・・・どっちが、当てはまるかなぁ?

若いときは、30代に憧れてました。「早く30になりたい。」って思ってました。
<大人>に見えました。すごく背伸びしたかった。


・・・いざ、30代を向かえると・・・

「よく生きてたなぁ」って思います。


考えたら、あと2年で、40歳です。早い。

いやいや、よく38年も生きました。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-23 11:30 | LIFE
e0026966_771186.jpg

まもなくドイツW杯が開催されます。

僕の要注目選手は、イタリア代表のデルピエロです。(写真)
日本人の僕ですが、一番、応援しているのは、彼です。

サッカーに興味を持たせてくれたのが、同じイタリアのロベルト・バッジォと彼でした。
個人的に、今回は、イタリアが優勝すると思ってます。
ブラジルよりも、総合的に優っていると思ってます。

日本も応援しますが、イタリア、そして、デルピエロも応援します。
皆さんも注目してください。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-22 07:07 | SPORTS

新庄引退宣言。

彼らしいですね。
お立ち台での引退宣言。

人それぞれ限界のラインがちがうので、早いとか、遅いとかは、むずかしい判断です。

しかし、新庄は、よくぞここまで、北海道を盛り上げてくれました。
楽しませてくれました。
残り試合、たっぷり、楽しませてください。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-19 06:58 | SPORTS
e0026966_745024.jpg

自分のファッション・趣味ほか、教科書がわりの1冊、<ライトニング>の特大号が発売されました。(写真)

ほとんどが、ファッションに関する情報ばかりです。
通販雑誌を見ているようです。

読んでると、財布の紐がゆるみそうです。

早速、時計とメガネフレームが欲しくなりました。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-17 07:04 | LIFE
久々に、リッチーのソロアルバム「STRANGER IN THIS TOWN」を聴きました。

元々、リッチーは、唄がすごくウマイので、このアルバムをはじめて聴いた時は、何の違和感も無く、受け入れられました。

BJで演奏している時のリッチーではなく、ある意味「裏リッチー」を表現してるアルバムです。

好きな曲は「CHURCH OF DESIRE」「ROSIE」「THE ANSWER」なんかいいですね。

タイトル曲「STRANGER~」は、BJのツアーでもよく聴きますね。たまには、違う曲もやってほしいなぁ。

もし、聴いたことの無い方がいましたら、ぜひお勧めします。「ブルーズマン・リッチー」が聴けます。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-16 11:03 | BON JOVI

福島の不思議な建物。

e0026966_1062076.jpg

e0026966_1062031.jpg

屋根の上に飛行機が・・・。
そして、屋根の上に人もいました。(ちょっと解りづらいかな?)


トワイライト・ゾーン福島。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-13 10:06 | LIFE

とりあえず。

ストレスの原因は、いろいろありますが、まずは、前を向こうと思います。

かなり後ろを向いていたような気がします。
その流れに従って行こうと思います。

思い通りにいかないのも人生。とりあえず、歩きます。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-10 06:58