HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

亀田大毅、すげぇ!

いやいや、亀田大毅は、すごかったー。
リアルタイムで観ようと思い、テレビ前でビール片手に、かまえたとたん、23秒で決着。
ビックリしたぁ。それだけの実力があるのは、わかってましたが、まさか、23秒とは。
デビューでこれだけの事をやってのけたので、今後も期待できますね。

おそるべし、亀田3兄弟。
[PR]
by sasa-yo | 2006-02-27 06:59
いままで、LD・VIDEOでしか持っていなかった、映画「ショーシャンクの空に」を改めて買いました。

DVD1500円で購入。今夜観ようかなぁ?

でも、TSUTAYAで、「宇宙戦争」「アイランド」を借りたので、そっちにします。

「宇宙戦争」「アイランド」は、面白いかな?
[PR]
by sasa-yo | 2006-02-26 10:22 | CINEMA・BOOKetc...

やっとメダル1個。

金メダルは、立派でした。
内容もよかったし、金に値する演技でした。
しかし、メダル1個は、さみしい。
日本メディアの過剰報道で選手にただならないプレッシャーがかかったんでしょうね。

「期待」するのはあたりまえ。
それを、「プレッシャー」にしちゃうのは、かわいそう。

安藤も、インタビューのたびに、「4回転」って言われたら、せざるをえないよね。

それでも、メダル1個は、さみしい限り。
[PR]
by sasa-yo | 2006-02-24 21:32
ふと思い出すと、初めて楽譜を見ながらギターを弾き始めて、25年が経ちました。

中学1年の時でした。たぶん、ベンチャーズの曲を、テープ聴きながらコピーしたと、思います。

先輩から「ギター弾くと、もてるぞぉ。」という不純なきっかけで持ち始めました。

しかーし!全くもてませんでした。ギターは、競争率が高い事に気付いていませんでした。

そんなこんなで、25年が経ちました。
持ってるギター1本1本に思い出が染み込んでます。
ギターは、一生、はなさないなぁ。

近々、思い出なんかも書きましょう。
[PR]
by sasa-yo | 2006-02-22 07:04
どうしちゃったの?日本代表。
こっちの期待度が大きすぎるのか?それとも日本の実力が、これくらいなのか?

最近は「参加する事に意義がある。」じゃダメなんだよね。
勝たなきゃ、実績を残さなきゃ。

確かにおしいんだけどね。

試合後のインタビューでよくあるのが、「自分の力が出せました。」とか「みなさんには楽しんでもらえたと思います。」などと言ってますが、“何しに行ってんの?”って感じです。

楽しむのもいいけど、勝たなきゃ!それがスポーツだから!
[PR]
by sasa-yo | 2006-02-21 07:00
せきがまだ、止まりませんが、落ち着いてきました。

せきの、しすぎで気管が痛いです。
感知までもう、2、3日必要かなぁ。

みなさんも気を付けてください。
[PR]
by sasa-yo | 2006-02-20 06:48
風邪でダウンです。ぐったりです。

いま、仕事の帰りですが、そうとう体がキツイです。ラッキーな事に、熱が出ていないです。しかし、せき・下痢など、厳しい体調です。

毎週、皆さんの所へ遊びに行くのが楽しみなのに・・・。

明日は行けなくて、スイマセン。
しっかり治します。

体調がすぐれないと、普段、感じないのですが、さみしさを感じます。
歳とると、弱くなりますねぇ。
[PR]
by sasa-yo | 2006-02-18 19:19
藤森7位と大健闘でした。
セミファイナルに行ったときは、ビックリ!「運も実力のうち」です。
確かに世界の壁は、高いけど、この子ならいけそう。

「スノーボードクロス」の虜になってしまいました。

ぜひ、海外のXゲームも見てみたいですね。
今後の藤森に注目しましょう。
[PR]
by sasa-yo | 2006-02-18 06:57

会津磐梯山はぁ~♪

e0026966_11243690.jpg

今朝の会津若松の山並みです。
ほんとなら、温泉に浸かって見たかったぁ。
しかし、癒されますなぁ。
[PR]
by sasa-yo | 2006-02-17 11:24

風邪に注意しましょう。

不覚にもまた、風邪をひいてしまった。
今回は、結構、だるいです。

せき、腰痛、下痢など、ほとんどの症状が出ています。
市販の薬で抑えているものの、かなりだるいです。

しかも、いま、地方に泊りでいるため、病院にもいけず・・・。

みなさんも風邪に注意しましょう。
[PR]
by sasa-yo | 2006-02-16 08:47