HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー

<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まずは、ほっとした。

何故、こんなことをしたのか?
考えられません。
怒りもあるが、通り越してあきれてしまう。
理由はどうにせよ、あってはならない事だ。
自分の身近でも、起こりうること。

なんか日本も、悲しい国になってきました。
[PR]
by sasa-yo | 2005-11-30 07:00 | LIFE

遅いなぁー。

久々に早く帰ります。
で、この時間。

遅いなぁー。効率よくやってるつもりだけど。

で、この時間。

やれやれ、やってもやっても、時間が足りない。残務は後回しにしてます。

で、この時間。

できるだけがんばろーっと。
[PR]
by sasa-yo | 2005-11-29 21:35 | LIFE

代わり映えの無い毎日。

今週で12月になるが、なんの代わり映えの無い日が続いてます。
「会社⇔家」の毎日であまり楽しみも無いです。
結構、一人でいるのは好きなほうですが、あまり知人のいない土地で一人が続くと寂しいものです。

ストレスとちがい、「発散」ではなく、「埋める」ものがないとつらいですね。
[PR]
by sasa-yo | 2005-11-28 07:03 | LIFE
昨夜、知人に仙台のライブハウスというか、飲み屋に連れて行ってもらいました。

e0026966_1012145.jpg


ここは、月1回、数組の対バンを呼んで、ライブをしているそうで、昨夜も11月のライブショーの日でした。

ジャンルは問わず、この日は、あるギタースクールの生徒さんのバンド、地元でも有名なバンド2組、そして、店の代表率いるロッケンバンドの計4組のステージを観ました。

最近には無く、すごく新鮮さを感じました。

最近は、テクニック先行で、客を盛り上げる術、いわゆる「ステージング」が今ひとつのバンドが多い中、今回はどのバンドも、味のあるステージングでした。

特に、店の代表バンド「DUCK TAIL」のステージは最高でした。ストレイキャッツのコピーバンドでして、なんと結成5年と聞いてもっとびっくりです。
ところ狭しと走りまわり、オーディエンスと一体化してました。さすが、盛り上げ方が上手です。

久々に、新鮮なライブが観れて、自分のギター魂をくすぐられました。

仙台にお越しの際は、ぜひ「RISE」に寄ってみてください。
(尚、「DUCK TAIL」のHPがあるのですが、掲載の了承を確認していませんでしたので、アドレスは掲載していません。検索、してみてください。)
[PR]
by sasa-yo | 2005-11-27 10:01 | MUSIC

サンタの足音。

最近はどこへ行ってもクリスマスの音楽が流れてます。そんな時期なんですね。
昔は、クリスマスが近づくとドキドキしたものです。

小さい時は、サンタを信じて待ってましたが、母に「うちは仏教だから来ないよ。」とか「引っ越したばかりだから住所変更出して無かった。」とか変な理由をつけられて、プレゼントが無い年が多かったなぁ。

でも、誕生日はきちんとしてくれたので、それがせめてもの救いでした。


そうそう、
「サンタさぁ~ん!あなたの家には、サンタは来ないの?」
[PR]
by sasa-yo | 2005-11-26 07:09 | LIFE

飲んだぁ~。

本日は仙台に来て、初めて会社全員で食事会に行きました。
場所は中華料理屋でした。
食べたより、飲んだぁ~。
風邪もまだ治ってないのに、上司に飲まされた。
でも、タダだからいいっかぁー。って飲みすぎた。

もっと体を大事にしないとね。
でも、お酒の誘惑には弱いのです。
[PR]
by sasa-yo | 2005-11-25 22:36 | LIFE

吊り革おじさん。

吊り革おじさんとの再会です。

しかし、
今日は吊り革の穴に手を入れてません。
寂しいです。

普通のおじさんに戻ってしまったのですか?寂しいです。

もう少し様子を見てみます。
[PR]
by sasa-yo | 2005-11-24 06:55 | LIFE
スターウォーズのDVDを購入しました。うれしい。
e0026966_10202430.jpg

すごく期待していたので、観るのが楽しみです。
劇場で観たかったのですが、時間が無く・・・DVDが出たら必ず買おうと思ってましたが、
こんなに早く、手に入るとは思いませんでした。

昨日、薬飲んで、夜中に汗、いっぱいかいて、着替えたら、今日は、調子が良くて、
そのまま黙って寝ていられずに、カフェに来てしまいました。

ご心配かけてすいませんでした。

今も、薬が効いているので、すごく楽です。
ここに、来るまでにパチンコ屋の「大海トルネード」の流れるネオンが、
「南海キャンディーズ」に見えました。(笑)
ん~薬が効いている証拠です・・・。(決して幻覚ではありません。)
[PR]
by sasa-yo | 2005-11-23 10:20 | CINEMA・BOOKetc...

とうとう・・・。

あれだけ注意してたのに、とうとう風邪をひいてしまいました。

鼻水じゅるじゅる、のどがカサカサ、体もけだるい。

今日、一日耐えれば明日は祝日。ゆっくり寝てます。
明日はカフェで皆さんの所に遊びに行く予定でしたが、志、半ばで断念です。
ごめんなさい。
[PR]
by sasa-yo | 2005-11-22 06:54 | LIFE

高橋尚子、復活の予感。

昨日の2時間半は、テレビに釘づけだった。
高橋尚子の激走は、鬼気迫るものがあった。
35㎞すぎのスパートは、誰もがビックリした。いきなりのギアチェンジだった。

その後、ゴールまでは、一人旅。
残り100を切ったあたりでのガッツポーズはかっこよかった。

ゴール後の笑顔の裏には、逆に今までの辛さを感じた。
年齢的に北京は、大変だと思うが、ぜひ、挑戦してほしい。

個人的には、千葉真子に期待してます。
[PR]
by sasa-yo | 2005-11-21 07:09 | SPORTS