HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー

<   2005年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ユベントスに土。

ミラン相手に3―1で敗れ、開幕からの連勝は9でストップした。
前半で3失点は、らしくなかった。今シーズンのユベントスは、鉄壁といわれるディフェンスを誇っていたが、昨日は、しっかりやられてしまった。

切り替えて、次節から、また、連勝してほしい。
[PR]
by sasa-yo | 2005-10-31 07:02 | LIFE

歯痒い・・・。

まもなく、仙台に来て二週間が経とうとしています。
ネットカフェなどの場所は教えてもらったが、仕事が忙しくなかなか、行けません。
コメントいただいている皆さんのブログに行きたくて、ウズウズしてます。
「歯痒いったらありゃしない。」って感じです。

なんとか早めに行きますので、許して下さい。
[PR]
by sasa-yo | 2005-10-29 07:05 | LIFE
現在、石巻で休憩中。途中、「石ノ森章太郎記念館」前を通りました。
町の中は、キャラクターがいっぱい。仮面ライダーもいました。
すごく、心を揺さ振られたので、ぜひ、ゆっくり観たいです。
[PR]
by sasa-yo | 2005-10-28 13:10 | LIFE

言葉が・・・。

どこへ行ってもそうだが、「方言」ってわからない事が多い。
昨日も、客先で解読するのにひと苦労でした。
多少のイントネーションの違いは理解できるのだが。
もっと勉強せねば・・・。
[PR]
by sasa-yo | 2005-10-28 07:03 | LIFE
納得の結果でした。
阪神はいつもの様子ではなかった。なんか、暗かったなぁ~。
一方、ロッテは、のびのびしてました。バレンタイン・ブラッドが浸透してました。

しっかりした管理野球も大事ですが、今後はこのようなスタイルが流行るかもしれませんね。
ジャイアンツには、できないでしょう。あの会長・オーナーがいる限り。

さぁ来シーズンは、日ハムにがんばってもらい、プレーオフ、日本シリーズにと、進んでほしいです。
[PR]
by sasa-yo | 2005-10-27 07:09 | SPORTS
郡山へ営業活動。予告通り、常務が同行でした。
車中も終始、和やかムードで、会話も弾み、このまま、終了と思われた午後6時。

常務の携帯に一本の電話。自分の横で、いきなり、

「アホ!ボケ!だから売り上げ取れないんじゃぁぁぁ!そんな事で電話してくんなぁぁぁ!」

いっきに車内は、険悪ムード。
さっきの笑顔は、どこへやら・・・。

そんな一日でした。
[PR]
by sasa-yo | 2005-10-26 21:05 | LIFE
e0026966_21264346.jpg

今日は朝、5時半出発で岩手県まで移動でした。約2時間の移動。上司は横で寝てるし!客先4件まわって、ぜんぶ、自分が運転だ!・・・しかし、これが部下の運命(さだめ)。あ~眠い!

明日は、一日、常務と同行だ・・・これまた、きつい。

※特に写真には意味はありません。(笑)
しいていえば、「今はこんな気持ち」です。
[PR]
by sasa-yo | 2005-10-25 21:26 | LIFE
日本シリーズを2戦観たが、阪神が悪いのもあるが、実際はロッテが良すぎるぐらいコンディションが整ってますね。
プレーオフから勢いが落ちません。このまま行けば優勝ですが、数年前、ホームでしか勝てない「内弁慶」シリーズのようになってしまうと、混戦になるでしょう。

個人的には、千葉ロッテに勝ってほしいです。
[PR]
by sasa-yo | 2005-10-24 07:02 | SPORTS
e0026966_18404737.jpg

今日から、出張日記、あらため、「宮城はどうでしょう」で投稿しまーす。

さて、今日で仙台に来て一週間。何かと足りない物が出てきたので買い物へ。
徒歩で、近所を歩くと狭い道が多いこと。
車がすれ違うのもやっと。
でも、石塀があって、風情があります。仙台に来て、初めてホッとした時でした。(写真)
[PR]
by sasa-yo | 2005-10-23 18:40 | LIFE
今、上司の家にいます。
昨夜から飲み明かし、寝てはみたものの、いびきがうるさい!
すっかり目が覚めてしまった・・・。

早くお家に帰りたーい。(笑)

でも、いい先輩ですよ。
[PR]
by sasa-yo | 2005-10-23 06:47 | LIFE