HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー

<   2005年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

この部屋と、お別れです。
e0026966_2210040.jpg


2年間、ありがとね。いろんな思い出、詰まってます。

え!?どんな思い出か?って?・・・それはまた、別のお話。(王様のレストラン風)

明日から、新しい生活。楽しみだー!24時間後にお会いしましょう。

余談。
e0026966_083923.jpg

大好きなダイバー。シチズンPROMASTER。(逆輸入モデル。今は、日本にほとんど無いと思います。)電池切れのため、10日振りに復活。
おかえり~!
ちなみに、右手につけてます。皆さんは、右?左?
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-29 22:21 | LIFE
「走っている車に向け、弾が発射されました。」

こんなニュースが、最近多くなってきました。しかも、それを真似した「模倣犯」まで現われています。
エアーガンを改造し、殺傷能力を上げているそうです。

何を考えているのかわからない・・・。

確かに、僕も小さい時は、刑事ドラマや映画に憧れ、エアーガンで遊んだ事もありました。しかし、人に銃口を向けるなんて思った事もなかったです。

数年前、「矢ガモ」事件を見た時から、世間の怖さを感じてきました。その事件を皮切りに、ボーガンを使った模倣犯たちが現われました。

こんな事が続いていると、きっと模倣犯も減らない。面白半分で人殺しが続けられる。
・・・もっと悪くなるんだろう。誰にも止められない・・・と思う。

e0026966_1943488.jpg

こんな光景が、日本でも行われる世の中になってしまうのだろう。
※この写真で、ご気分を悪くされた方、申し訳ありません。世界で起こっている現実を見ていただきたかったのです。
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-28 19:10 | LIFE
今年の夏に活躍してくれた、Tシャツのレギュラーメンバー達。
e0026966_2330955.jpg この中で、特に活躍してくれたのが、白のリーバイスTシャツ。少々太ってきたので、このシャツを着たときは、
「あれ~?太ったぁ~?」
と、必ず言われました。白系は、膨張して見えてしまいました。
その他でよく着たのは、ブルーのLA’85。1番下になっているピンストライプのヤンキースの本物ユニフォーム。もう12,3年着てます。当時、結構高かったので、長持ちしてます。

北海道では、Tシャツのオンシーズンは、終りつつあります。
毎年、ありがとう。1部は、衣替えしてしまう。来年、また会いましょう。

虫、食わないようにするからね!
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-27 23:41 | LIFE
とうとう、あの2人が日本代表に選ばれました。

大久保嘉人(マジョルカ)と松井大輔(ル・マン)の2人。クラブチームでは、ある程度、結果を残してきたが、「いつ選ばれるのかな?」なんて思ってましたが。

ジーコもそろそろ、実際に人選をしていかないと間に合わなくなってきますからね。

この2人では、松井には期待したいです。けっこうやってくれそうです。
キレ・スピード、共に目を見張るものがあります。このコンディションのままなら、来年、期待できます。

遠征をしっかり観ていきましょう。
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-27 23:26 | SPORTS
去年くらいから、TV観てて、気になる女性がいます。この人。
e0026966_0542652.jpgオセロ・松嶋尚美(33)。あのボケ具合が、ツボに入ります。
特に、「きらきらアフロ」の彼女は、ストライクです。

去年、たぶん、「きらきら~」を観て、「いいなぁ~」って思ってからですね。

女優では、あまり好きな感じはいません。
「タイプは?」って聞かれたら、今は「松嶋!」って答えるかも。かわいいです。



※※ブログランキング 音楽部門 参加中※※←面白かったら、クリックしてみてください。
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-27 01:00 | LIFE

引っ越します。

今月末に引っ越します。
今の住んでいる場所は、2年間、住んでました。賃貸契約のほとんどが、2年間で、敷金もそこで戻ってきます。

自分の性格は、けっこう飽きっぽいので、2年サイクルで引っ越すのも悪くない。

いまからワクワクします。

家やマンションを買うのも悪くないのだろうが、1ヶ所にず~っと居るのも、面白くないかな。
歳をとったとき、また考えが変わるのかな?

もっと若い時は、海外移住が夢でした。さて、夢は叶うかな?叶わなくても、持ち続けたいです。
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-26 22:01 | LIFE
さきほど、アロンソのドライバーズチャンピオンが決定した。史上最年少記録となった。
チャンピオンともなると、やはり風格がでてます。若干、24歳。
e0026966_411757.jpg スペイン生まれ。19歳でF1デビュー。4年目にして、最高峰まで登りつめた。




今日のブラジルGPでは、3位に終わったが、安定感ある走りで、しっかり上位をキープ。最高の結果で終わった。

F1を観始めて、10年以上経つが、久々に感動のフィニッシュだった。皇帝M・シューマッハに代わる新たなヒーロー。あえて、「王子」とでも呼んでおこう。

佐藤琢磨も10位と、鈴鹿へ向けてまずまずの結果。次回、鈴鹿、「HONDAの琢磨」ラストラン。しっかり、見届けたいです。

とりあえず、おめでとうアロンソ。
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-26 04:20 | F1 STYLE
100回目の記念すべき投稿が、<味噌汁の具>。いいんだか、悪いんだか。

スタート当初は、こんなに書けるとは、思ってませんでしたね。
「長続きするのかなぁ~」なんて思って始めましたから。

でも、見てくれる人がいると、ほんと、励みになります。「ブログ」は、「日記」みたいなものだから、自己満足でいいものだと、思ってたけど、投稿するごとに皆さんが真剣に、TBやコメントくれるので、自己満足じゃ終わらなくなってきました。

すごく、嬉しい事です。皆さんに感謝してます。

正直、「楽しんでもらえてるかなぁ?」と、心配しながらいつも、投稿してます。
でも、いつも、コメントいただけて、感激してます。

また、102回目の投稿から、楽しく書いていきます。

よろしくお願いいたします。



※※ブログランキング 音楽部門 参加中※※
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-25 01:42 | LIFE
「一番好きな<味噌汁の具>は?」と聞かれたら、なんて答えよう・・・?

わかめ、あげ、とうふ、じゃがいも、なめこ、だいこん、たまねぎ、半熟たまご、などなど・・。

困ってしまうほど、答えられない。

でも、「嫌いな具は?」と聞かれたら、「さつまいも」って答えます。味噌汁に、あの甘いのは、ちょっと厳しい・・・。うちの実家では、母が良く作ってました。
あっと、もうひとつ。「たち」の味噌汁もダメです。

さぁ~て、お好きな<味噌汁の具>は、なんですか?
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-24 21:14 | LIFE
季節も秋になってきました。衣替えも始めないと・・・。

この時期に登場する、靴があります。
e0026966_0512429.jpg レッドウィング875。このシリーズでは、1番ポピュラーで1番安い。かれこれ、6年くらい履いてます。秋冬は、結構活躍の頻度が高いですね。だいぶ、黒くなってきたけど、愛着があります。まだまだ、履くぞ!


これは、いつも履いてますけど、お気に入りを1足。
e0026966_102447.jpg アディダス スタンスミス・コンフォート。スタンスミスには、紐とベルクロ(マジックテープ)の2種類あるが、ベルクロが好きです。こだわりは、1番上のテープだけ、穴からはずして、履いてます。別に流行ってる訳ではないが、人と同じ履き方がイヤなだけです。赤は、2年くらい履いてるかなぁ。あと、白も履いてます。

靴は大好きで、こだわって履いてるし、これからもこだわって履いていきたい。
おお~ちょっと、買いたくなってきた。
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-24 01:09 | LIFE