HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー

<   2005年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

タレント・アイドル・SHOWBIZなど多方面でこの手のスキャンダルは多く聞く。
しかし、スポーツ界では、珍しい事。しかも、スポーツ界のアイドルとなれば、マスコミのかっこうのエサになる。

今回、問題になってるのが、バレーボール界のアイドル、大友 愛(NEC・日本代表)である。

簡単にいうと、写メで撮ったものが、流出してしまったとの事。似た人の写真が流れ出し、「私ではない!」と本人が反論するパターンが多いが、これは、どう見ても本人だ。
e0026966_1945094.jpg

この他にも、開脚写真もある。(今回は、公開しません。すいません。)

流出してしまったものはしようが無いが、本人も、自分の行動を少し考えたほうがよかったかも・・・?すごく注目をあびてるんだから・・・。

僕は、選手として、応援しているので、はい上がってきてほしい!がんばれ大友!!
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-31 19:07 | SPORTS
9/1 BON JOVI NEWシングル「Have a Nice Day」がとうとう発売になります!CDショップでは、前日に並ぶよ!っということは、本日、手にはいります!

収録は、タイトル曲1曲にライヴ3曲の計4曲のマキシシングル。(1曲だけの500円シングルも同時発売。)

BON JOVI王道のメロディーになってるので、最近ファンになった人も、すぐに馴染めます。即、買いましょう。

先ほど、PVをまた、見ちゃいました。(何回目だろう?)やっぱり、最高です。PVも楽しい内容になってるので、チャンスがあれば、ぜひ見てください!

最後にBJらしからぬ、ジャケ写を紹介!

e0026966_1451510.jpg

[PR]
by sasa-yo | 2005-08-31 01:45 | BON JOVI

PRIDE テレビ観戦

・ヘビー級タイトルマッチ ヒョードルVSミルコ
自分の予想も「ヒョードル勝利」でした。3ラウンド、フルで戦いましたが、やはり、ヒョードル強しでした。
1ラウンドはミルコの若干優勢でしたが、2、3ラウンドは、ヒョードル。打撃の数、威力含め、さすがの状況でした。グランド勝負になっても、ヒョードルの勢いは、増すばかり。結果、判定で、ミルコを破り、タイトルを守りました。当分、倒せる相手はいないでしょうね。しかし、吉田秀彦がヘビーにウエイトUPしてきたので、吉田の体の作り方次第で面白くなるでしょう。

・ミドル級トーナメント準決勝 アローナVSシウバ
予想以上に、アローナの状態が良く、結果、アローナの判定勝ち。ミドル無敗のシウバに土をつけた。この試合、シウバは全くいいとこ無しだった。自分のプライドだけで戦っていたような感じだった。今後、アローナは面白くなる選手だ。桜庭・シウバ共にリベンジに行くだろう。
最後にミドル級決勝は、アローナが敗れ、シウバの弟子、ショーグンが優勝した。

秋のPRIDE 30も楽しみだ。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-30 21:43 | SPORTS
よく聴いたのは、中学~高校時代。音楽でも注目を浴び、プライベートでも注目を浴びと、ニュースに事欠かない彼だが、基本的に自分は好きである。
この度、ベスト盤「エッセンシャル」が発売になった。
e0026966_23155624.jpg

幾度となくベスト盤を発売してきた彼だが、このベストは良い。自分の審査基準は、「車で聴いて飽きない」なので、これは、最高である。
なんだかんだ言われても、きっと売れるんでしょうね。

ちなみに、「マイ・フェイバリット・マイケル」は、「デンジャラス」です。まだの方は、一度おためしあれ。↓
e0026966_23204129.jpg

[PR]
by sasa-yo | 2005-08-29 23:22 | MUSIC
CMで「ジョニー・デップ史上最高の作品!」と、「チョコレート~」を紹介していたので、「J・デップ史上最高のB級作品!」を紹介します。(sasa-yo個人の見解です。)

タイトルは「ニック・オブ・タイム」。ザッとストーリーを紹介すると、J・デップ扮する会社員ニックさんが、重要人物を「90分以内に暗殺せよ!」と依頼されます。人質として、ニックの娘が捕まっています。さて、ニックと娘の運命やいかにぃ~!

内容を聞くと、ごくごく単純なサスペンスですが、設定時間90分は、このDVDの収録時間と同じなのです。
リアルタイムでのストーリー進行は、今では「24」で確立されてますが、当時は、画期的でレンタルではかなり、売上が良かったです。

「シザーハンズ」「パイレーツ・オブ・カリビアン」などメジャー作品で復習する前に、この作品を楽しんで下さい。たった90分間です。
e0026966_112305.jpg

[PR]
by sasa-yo | 2005-08-29 01:13 | CINEMA・BOOKetc...
毎年、うちの前の道路が、北海道マラソンのコースになってます。
去年に引き続き、千葉真子が出場、北海道を激走し、みごと優勝!(大会記録でゴール)

今年は、小出監督から離れての出場。全て一人でやってきた走り。すごく立派です。

あの小さな体から、パワーがみなぎっていました。

北京を見据えた走りでした。まだまだ29歳。がんばれ!千葉ちゃん!

e0026966_16142842.jpg

千葉ちゃん激走。いい走りです。↑(ちょっと写真、小さかったね。)
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-28 16:17 | SPORTS
この2人、似てると、今日気が付きました。
e0026966_1181638.jpg

e0026966_119253.jpg


森本君(日ハム)と松本君(レギュラー)・・・ちょっとおもろい。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-28 01:20 | SPORTS
駒苫問題は、一応、解決したみたいですね。

優勝取り消し無し・秋季大会出場OK・野球部長謹慎処分。妥当な結果でしょう。

まずは、優勝取り消しが無かっただけでも、よかった。選手たちもホッとしてるでしょう。これからは、汚名挽回です。

林主将、田中投手は、まず、AAAで活躍することですね。

学校側は、選手のメンタル面のケアを考えないとならないです。心無い人が、絶対、クレームを入れてくるはずです。

とにかく、今日の段階で、ひと区切りです。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-27 21:35 | SPORTS
1981年、わたくし、中学生。ベスト・ヒット・USAで、あなたを見て恋に落ちました・・・。
オリビアお姉さま・・・。(正式には、オリビア・ニュートン・ジョン)

それまでは、カントリーをこよなく愛す、オリビアお姉さま。

それが、どうでしょう(ビフォーアフター風に)・・・レオタード姿に、金髪をなびかせて、僕を誘惑するのです。

誘惑にまんまと、引っかかったsasa-yo少年。無い小遣いを握りしめ、レコードショップへ・・。

アルバム名は<フィジカル>。訳せば<肉体的>。タイトルまで、僕を誘惑してます。

そして、レコードジャケットを開いた瞬間、オリビアお姉さまのセクシーなお姿。
中学生の僕には刺激が強すぎました。・・・・えっ?お薦めの曲?・・・・「フィジカル」しか覚えてません。

それでは、ジャケ写をどうぞ、お楽しみください。

e0026966_15375741.jpg



※去年、TVで来日の様子で見ましたが・・・おばあちゃんでした・・・。見るんじゃなかった。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-27 15:39 | MUSIC
MR.BIGトリビュート<INFLUENCES & CONNECTIONS Vol.1 MR.BIG>

参加ミュージシャンを見て、買いました。
人間、ビックリすると「笑う」んですね。これを聴いて、笑っちゃいました。

E・マーティン以外のメンバーと、多数のミュージシャンを介した全13曲。

お薦めは、「COLORADO BULLDOG」Vo. JOE LYNN TURNER Gu Solo. MARTY FRIEDMAN
「PROMISE HER(SHE) THE MOON」Vo. ANN WILSON(HAERT) 「DADDY,BROTHER,LOVER,LITTLE BOY」Gu Solo. YNGWIE MALMSTEEN
その他、面白いセッションが、いっぱいです。(K・リーヴスも参加してます。)

価格は、¥2,548なり。お得です。
e0026966_1516988.jpg


トリビュート盤の中では、買いの1枚でしょうか。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-27 15:16 | MUSIC