HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:BJ 大募集!( 1 )

突然ですが、BON JOVIの曲で、自分の節目にある楽曲ってありませんか?

そこで、皆さんの「マイ・フェバリット・ソングス」を募集したいと思います。

1:曲目(何曲でもいいですよ。)
2:この曲はどんな節目にありましたか?

この2項目を書いて下さい。いまのところ、締め切りは設けません。

皆さんと、BON JOVIの良さを共有したいです。

ファンの方はもちろん、「あっBON JOVIの曲知ってる。」という人まで、大募集!

ちなみに僕は、「Runaway」です。やはりこれは、BON JOVIとの出会いの曲です。一番多感な高校時代に出会ったので、自分の力(ちから)に、なりました。
今後、集まってきたら、皆さんのエピソードを添えてご紹介します。

どなたでもいいですよ。洋楽聴かない方でもいいですよ。

ぜひ、お願いします。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-16 02:01 | BJ 大募集!