HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:LIFE( 198 )



エキサイトブログでお世話になっている皆々様へ。


今年に入ってから、「アメーバブログ(アメブロ)」と、こちらと、平行して更新しておりました。


この度、「アメブロ」を中心に更新していこうと、思います。


このタイトルに、引き続き、アクセスして遊びに来て下さい。

何でも話しましょう! & HAVE A NICE DAY!


今までと変わらず、ぼちぼち更新します。

これからも、宜しくお願いします。

もちろん、皆様の所にも、引き続き、遊びに行きます。
[PR]
by sasa-yo | 2010-11-05 11:05 | LIFE

今日のお供は。

e0026966_1964248.jpg

寒い夜には、体の中からあったまりましょう。



って事で、先日、出張で購入した、北見産のジャガ芋焼酎。

アルコール度数44度。


最高に効きます。


氷たっぷり、ロックでいただいてます。



つまみは、昨夜に続き、キムチ関連。
キムチ鍋の食材の余りを使って、「豚キムチ」。


さぁ、食事、続けます。
[PR]
by sasa-yo | 2009-10-11 19:06 | LIFE

キムチ鍋。

e0026966_10453445.jpg

ゆうべは、寒かったぁ〜。


そんなこんなで、キムチ鍋を食べました。


今回は、「ボイルえび」をたっぷり入れました。

至福の一時でしたぁ。


私のシメは、ほとんど「うどん」です。
[PR]
by sasa-yo | 2009-10-11 10:45 | LIFE

雲が、多〜い!

e0026966_1784325.jpg

完全に秋の空です。

今くらいの時間になると、かなり寒さを感じます。

皆さんの地域は、いかがですか?

写真は、昼間の空です。



そういえば、秋によく見る、トンボ。

今年は、見てないなぁ。
[PR]
by sasa-yo | 2009-09-29 17:08 | LIFE
e0026966_1916100.jpg

先日、秋冬物で、新しくハンチングを購入。


早くもお気に入りになりました。


帽子がけっこう好きなので、だいぶ増えました。



さて、次は何にしようかなぁ。
[PR]
by sasa-yo | 2009-09-23 19:01 | LIFE

実家のありがたみ。

この数日、実家に帰省してました。

普段も、月一回くらいは、帰ってました。


朝起きたら、食事ができていて、風呂入りたい時は、お湯がはられていて、ホントに親のありがたみをヒシヒシと感じました。


年々、小さくなっていく両親を見ていると、「できる範囲のことは。」と、思ってます。


顔を見せる、声を聞かせるぐらいでも、親孝行だと思います。



・・・と、そんなことを感じたシルバーウィークでした。
[PR]
by sasa-yo | 2009-09-23 01:56 | LIFE

ぶっちゃけ飲み会!

昨夜は、友達と飲み会でした。

久々に会った友達と、かっこよく言って「恋愛感」などなどの話に盛り上がりました。


自分も独身(バツついてますが・・・)。

どうしたらいいのかなぁ?


今は、一人が楽しい。


こう思っているうちは、恋愛も、結婚も、無理でしょう(笑)


ちなみに、昨夜の飲み屋は、良かったなぁ。牡蠣、焼酎、うまかった!!!
[PR]
by sasa-yo | 2009-08-02 12:59 | LIFE

揚げの中に・・・。

e0026966_102203.jpg


揚げを袋状に開き、中には納豆(ダシは入れる)と、細かく切ったキムチを混ぜて、揚げの袋に、はみ出さない程度に入れます。(写真)

あとは、つまよう枝で蓋をして、フライパンで焼くだけ。

揚げに焦げ目が付いたら、できあがり。簡単ですよ。

意外と味が薄めに出来上がるので、醤油をつけて食べるもよし、中身の味付けを濃くするもよし、お好みで食べれます。


酒の肴にOKですよ。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-31 10:02 | LIFE

暖かい光。

e0026966_0481834.jpg

かなり昔に、購入したロウソクスタンド。


久々に火を入れてみた。


なんか暖かさを感じます。


ロウソクって、いいですよね。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-09 00:48 | LIFE

連休最終日。

明日から現実に戻ります。

あぁ早かったぁ・・・。


もう少し休みたかったかなぁ。


さぁ!切り替えていこう!
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-06 17:39 | LIFE