HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:SPORTS( 57 )

速い!強い!ガトリン!
思っていた通りだが、改めて強さを実感しました。
準決勝で、後半、流して9秒99。「新記録の予感・・・」と思ってました。

決勝は、向かい風ながら、9秒89でフィニッシュ。まずまずのタイムでした。

時期オリンピックまでに、コンディション保てれば・・・久々にすごいスプリンターが現れました。

余談ですが、今大会の女性アスリートの活躍がめざましいですね。
特に800Mのバトルがかなり、おもしろい。
今日は、100Mのファイナルがあります。どのスポーツも、今は、女子が面白い。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-08 16:24 | SPORTS
なんかやっと結果が残せた感じですね。
得点したのは、中澤。アシストは、小笠原。やっぱレギュラー組でした。
タラレバは良くないが、レギュラー組で挑んでいれば・・・と、思います。

しかし、今日は今野・巻が良かった。特に今野は、「気が付けば今野!」っていったところでしょうか。WCには是非、連れて行くべきです。

次回のVSイラン戦のスタメンが楽しみです。レギュラー組、サブ組どっちを使うのか?

最後に、セルティックの俊輔はいい感じですね。ほんとここ数年、俊輔のたくましさには、感嘆の声をあげてしまいます。ヨーロッパ向きですね、あのキレは。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-07 22:41 | SPORTS
なでしこJAPANは、まずは、良しというところでしょうか。しかし、決定力が・・・。
3試合無得点っていうのも、きびしいですね。大谷の決定率があがれば、いいのですが。
しかし、その中でも、収穫としては、宇津木・永里の10代コンビの成長ですね。
今後にすごく、期待がもてます。

さて、世界陸上ですが、初日から100M予選、400Mハードル予選と、面白い競技が目白押しです。今回も眠れない夜がつづきそうです。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-07 00:41 | SPORTS
歯がゆい限りのジーコJAPAN。そこで、スタメンを緊急予想しました。

GK 川口
DF 中澤・宮本・田中(誠)
MF 福西・今野      ボランチ
MF 加地・本山      両サイド
MF 小笠原        トップ下
FW 大黒・玉田

交代枠 巻・遠藤・阿部・村井(この中から3人)

本山は、FWもできるので、後半の終盤は、福西の1ボランチで、3トップでも良いのでは。

ここに来て、田中(達)の離脱は大きい。(ぎっくり腰)

ジーコの発表しているスタメンは、中国戦のオーダーで、GKは土肥らしい・・・。
優勝が消えた今、何がしたいんだろう。
レギュラー組を休ませるって言ってるみたいだけど・・・・ん~疑問?です。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-05 23:09 | SPORTS

フィーゴ&横浜・佐々木

<フィーゴ、インテル移籍!>
さすがのフィーゴでも、レアルには居場所がなかったんだね・・・。先日の来日時もミョーに、にやけ顔だったよなあ。ほとんど、決まってたんでしょう。
セリエAは、05-06シーズンは、面白いぞ。
<横浜・佐々木----引退報道がやらせだった。>
この記事を見たときは、愕然としました。僕と同世代だったので、少なからず応援をしていたのに。
この記事が本当であれば、このまま消えてほしい・・・。横浜がダメでも、来年は地元・楽天でTHE ENDでもよかったのに、馬鹿だよなあ。
少々、切ないです。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-05 00:04 | SPORTS
メンバー総入替で望んだが、やっとの引き分け・・・。どうなんだろう?ジーコの采配は?
なでしこのほうが、面白い。勝つ気はあるんだろうけど、選手とのミゾが深いような感じですね。

今日の試合で、カギになる選手、コントロールする選手が、全く明確ではなかった。
GK川口、DF宮本、MF福西は、定着させるべき。攻撃も田中(達)はOK。もう一人がいない。
ワントップ気味の田中・小笠原っていう手もあると思います。

きっと、韓国戦を見据えて、中国戦で再修正をかけたかったんだろうけど、ジーコはなめていたのかな?修正どころか、グダグダになってしまった。

再度、韓国戦に向けて修正していこう!頑張れ!ジーコJAPAN!

ドイツには、フランスの松井を連れて行こう。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-03 23:16 | SPORTS

ありがとう!ニクラウス

数分前、J・ニクラウスがホールアウトしました。

’05全英オープンで引退をするJ・ニクラウス。予選落ちしたものの、最終18番ホールは、ギャリーが最後までスタンディングオヴェーション鳴りやまず、バーディでホールアウト。

ここ数年のゴルフでこんなに泣けたのは久しぶりです。

心から、帝王J・ニクラウス! ありがとう!
[PR]
by sasa-yo | 2005-07-16 02:18 | SPORTS