HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:MUSIC( 61 )

e0026966_1695163.jpg

たっぷり、昨夜から映像を観て、今朝からCDを聴いて、「BIG漬け」になっております。


写真は、特典にもらった「日本手ぬぐい」をバックに、左上にCD、右上にDVDのパッケージ、下には、DVDのケースを開いたところです。


見てるだけで、いい感じになります。

’97年に出した「ライヴ・アット・ブドウカン」も名盤だが、今回も内容がとても良いです。


必見・必聴です。
[PR]
by sasa-yo | 2009-09-21 16:09 | MUSIC


お子様には、ちょっと刺激的ですが、数年前のサザンのツアーで披露した1曲です。

ついついダンサーが気になってしまいます・・・。

歌詞もけっこうすごいので、気になる方は、アルバム「Sakura」に入っています。
[PR]
by sasa-yo | 2009-08-03 22:48 | MUSIC

Carole King好きですか?





有名な曲を2曲。

落ち着きます。大好きです。
[PR]
by sasa-yo | 2009-06-29 23:30 | MUSIC
久々に、DVD、ビデオなどなどを引っ張り出し、「高中正義」を改めてみた。

やっぱり、最高です。

何曲か選んでみました。






[PR]
by sasa-yo | 2009-06-22 22:37 | MUSIC
今回のLIVEには参加できませんでしたが、これからもっともっと、活躍してほしいです。


[PR]
by sasa-yo | 2009-06-20 12:16 | MUSIC

ありがとう清志郎。

e0026966_1112420.jpg

昨日、忌野清志郎さんが58歳の若さで亡くなった。


中学時代だったかなぁ・・・坂本教授とのコラボが、やっぱり印象に残ってます。
そして、タイマーズとして、出演した「夜のヒットスタジオ」で禁止用語バンバンで、ドキドキしながら見てた事を今でも覚えています。




残念です。合掌。
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-03 01:11 | MUSIC
数あるビートルズナンバーでも、僕はやっぱりシブ系の、この曲。

「ゲット・バック」と共に、屋上でゲリラ的にライヴを敢行。その時の映像です。

とにかく、かっこいい。


[PR]
by sasa-yo | 2009-04-27 20:55 | MUSIC
オカザイルで見せた、ダンサーズ・アンセム。

岡村~! かっこいいぞぉ~!!



[PR]
by sasa-yo | 2009-04-07 22:21 | MUSIC
この3曲は、とにかくかっこいい。

LIVE映像なので、「ビリージーン」と「ビートイット」は少々、長めだけど、飽きさせません。










[PR]
by sasa-yo | 2009-04-06 22:51 | MUSIC
深夜番組「僕らの音楽」をたまに見るのですが、その中でも、ミュージシャンのコラボがすごく好きで、2曲ほどご紹介したいものがあります。


まずは、森山 直太郎×椿屋四重奏のコラボです。曲は安全地帯の「ワインレッドの心」。

これは、男から見ても、かなりかっこいいカヴァーに仕上がっています。


もう1曲が、秦 基博×Superfly×金城 綾乃(kiroro)のコラボ。曲はスピッツの「楓(かえで)」です。

ハーモニーが最高です。また、金城 綾乃の力の入ったピアノもいいです。


2曲とも、マネしたくなります。(歌が下手なのに、何を言うかっ!!)


「ワインレッドの心」 森山 直太郎×椿屋四重奏



「楓」 秦 基博×Superfly×金城 綾乃


[PR]
by sasa-yo | 2009-03-15 12:14 | MUSIC