HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:BON JOVI( 34 )

とうとうニューシングルが発表されましたね。

そして、11/4に日本先行発売で、ニューアルバム「The Circle」が発売されます。

期待大!ですね。

それまでは、ニューシングル「We Weren't Born To Follow」を聴きまくりましょう!



[PR]
by sasa-yo | 2009-08-22 16:27 | BON JOVI
パチンコ業界は、儲かっているんですねぇ。

とうとう、BON JOVIを採用してしまったんですね・・・・。

やっぱり著作権なんかは、莫大な金額なんでしょうね。すごいよなぁ・・・。

パチンコしないんで、なんとも言えないけど、流行るのかな?
[PR]
by sasa-yo | 2009-05-31 09:42 | BON JOVI

久々のBON JOVI

’95 LONDONでのライヴ映像です。

ある意味、渋く、元気のいいメンバーの映像です。

ギターのリッチーがメチャかっこいい!!


HEY GOD


KEEP THE FAITH

[PR]
by sasa-yo | 2009-04-27 21:18 | BON JOVI
まぁ見事です。

練習してみよー! できるかなぁ~???



[PR]
by sasa-yo | 2009-04-07 20:14 | BON JOVI
とうとう、やって参りました!!!BON JOVI!!!

今夜と明日、東京ドームでのライヴ、新幹線に乗って飛び込みで行こう!なんて、企んでいたのですが・・・やはり思い実らず、今回も不参加です・・・。

しかし、知人がWOWOWを録画してくれるので、手元に届き次第、心して観たいと思います。

参加されるかた、楽しんで下さいね!


ちなみに、名古屋公演SET LIST(すいません、載せちゃいました・・・。)

Nagoya, Japan - Nagoya Dome - 1/11/08LOST HIGHWAY
BAD NAME
RAISE YOUR HANDS
RUNAWAY
RADIO SAVED MY LIFE
SUMMERTIME
(YOU WANT TO) MAKE A MEMORY
WHOLE LOT OF LEAVIN'
BORN TO BE MY BABY
WE GOT IT GOIN' ON
IT'S MY LIFE
BAD MEDICINE W/ SHOUT
THESE DAYS
CAPT. CRASH
SLEEP W/ JUMPIN' JACK FLASH
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
PRAYER

ENCORE:
HAVE A NICE DAY
KEEP THE FAITH
I LOVE THIS TOWN
WANTED
[PR]
by sasa-yo | 2008-01-13 11:54 | BON JOVI

誰なんだ???

e0026966_19283832.jpg


すいません・・・・この方々は、誰なんですかぁ・・・???

知ってる方、教えてください。
[PR]
by sasa-yo | 2007-01-27 19:29 | BON JOVI
e0026966_12292870.jpg

BON JOVIも長いツアーが終了し、息もつかぬまま、レコーディングをスタートするそうです。
ギターのリッチ-も、「せっかくバンドでの軌道がのってきたので、止まる必要はない。すぐにでもレコーディングを始めるよ。」と、語ってある。

来年早々には、新曲がきけるのかなぁ?

期待して待ってみましょう。
[PR]
by sasa-yo | 2006-09-07 12:29 | BON JOVI
リッチーサンボラのギターブランドが、フェンダーから変わってしまった。

今回のツアーから、まったくフェンダーが消えてしまった・・・悲しい。

リッチーがフェンダーを抱えてる姿が、一番似合ってたよなぁ・・・。


ちょっと、寂しかったので、ひとり言でした。
[PR]
by sasa-yo | 2006-06-17 19:26 | BON JOVI
久々に、リッチーのソロアルバム「STRANGER IN THIS TOWN」を聴きました。

元々、リッチーは、唄がすごくウマイので、このアルバムをはじめて聴いた時は、何の違和感も無く、受け入れられました。

BJで演奏している時のリッチーではなく、ある意味「裏リッチー」を表現してるアルバムです。

好きな曲は「CHURCH OF DESIRE」「ROSIE」「THE ANSWER」なんかいいですね。

タイトル曲「STRANGER~」は、BJのツアーでもよく聴きますね。たまには、違う曲もやってほしいなぁ。

もし、聴いたことの無い方がいましたら、ぜひお勧めします。「ブルーズマン・リッチー」が聴けます。
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-16 11:03 | BON JOVI
昨日から、BON JOVIのJAPANツアーがスタートしましたね。

R・サンボラの骨折もあり、どうなるかと思われましたが、無事スタートしましたね。

先日も書いたように、今回のアルバムのできがすごくいいので(個人的見解)、このツアーは期待大です。

ほとんどの来日アーティストは、だれでも知っているような曲を並べて、ベスト的なセットを組んでくるが、ここ最近のBJは、アルバムの曲もしっかり入れてくる。

ファンとしては、ありがたい限りですね。

もし、DVDが発売されるような事があれば、しっかり購入したいです。


今回、ツアーに参加される方は、楽しんで来てください!!!
[PR]
by sasa-yo | 2006-04-09 10:13 | BON JOVI