HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年 08月 15日 ( 4 )

世界陸上、始まる。

また、この季節になりました。


元陸上部の私とすれば、見逃す訳にはいきません。


今回の日本勢は、男女ともに面白そうです。


初日から、面白いレースが目白押しです。


個人的には、女子短距離チームに注目したいです。



さぁ眠れない毎日が続きます。


あとは、織田裕二の暴走っぷりが楽しみです。
中井美穂の手綱さばきも注目です。
[PR]
by sasa-yo | 2009-08-15 23:57
e0026966_23481171.jpg

地元北海道で「肉」と言えば、



これ、「松ジン」こと、「松尾ジンギスカン」。


味付けラム肉です。



母親の実家が、「松ジン」の地元と言うこともあり、小さい時から、慣れ親しんだ味。


なかなか、一人暮らしだと進んで食べないので、久々に今夜は、家族と食べました。


定番の食べ方は、全て焼き終えた後に、シメに「茹でうどん」を鍋にのせ、鍋の中に残ったタレにからめて食べます。

これが最高です。

たまりません。


北海道以外だと、確かイオンさんの冷凍肉のコーナーにあると思います。


ぜひ試してみてください。
※現物が撮れず、チラシですいません。
[PR]
by sasa-yo | 2009-08-15 23:48

お墓参り。

e0026966_2333575.jpg

先祖、祖父母、死産した兄のお墓参りをしてきました。

ETC割引が重なった関係で、北海道では珍しく高速が渋滞し、少々時間がかかりましたが、無事終了しました。


来年、また、来るからね。
[PR]
by sasa-yo | 2009-08-15 23:33

初勝利!!!

e0026966_19551348.jpg

我が母校が、なんと甲子園、初勝利!

sasa-yoがいた時代は、まだまだ強いとは、言えなかったけど、今回は、すごい!

次回も頑張ってほしい!
[PR]
by sasa-yo | 2009-08-15 19:55