HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サントラにハマってたあの頃。

昔はよく、O.S.T(オリジナル・サウンド・トラック)をよく聴いていました。
映画を観て、そのあと、レコードショップ・CDショップに探しにいきました。
よ~く聴いていたのは、
e0026966_22534963.jpg
「トップガン」これは、すご~く聴きました。いまだに聴いてます。「デンジャー・ゾーン/ケニー・ロギンス」「愛は吐息のように/ベルリン」は、有名です。


e0026966_22565772.jpg
「フットフース」これも、聴いたな~。「ヒーロー」「ネヴァー」は、日本人がコピーしてヒットしましたね。しかし、映画の主人公の吹き替えが、近藤真彦だったけど、へたくそだったのを忘れはしない・・・。


e0026966_232885.jpg
「フラッシュダンス」「ホワット・ア・フィーリング」は、大ヒットしましたね。「スチュワーデス物語」の主題歌でした。この、アルバムは女性がよく聴いていましたね。本編も面白いです。よくあるサクセスストーリーですけど・・・。



この他にも、お薦めは、「ゴーストバスターズ」「ネイヴィーシールズ」「デイズ・オフ・サンダー」「ハードロック・ハイジャック」がお薦めです。

皆さんの家のCDラックに、サントラは眠ってませんかぁ~?引っ張り出して聴いてみましょう。


※※ブログランキング参加中※※
皆さんに来ていただいて、感謝しております。楽しいBLOGにします。
[PR]
by sasa-yo | 2005-09-12 23:10 | MUSIC