人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G戦、放送されず・・・。どうするの?

僕は、基本は巨人ファンである。と、いうより選手のファンである。
江川で目覚め、その後、桑田・落合・松井・清原と渡り歩き、巨人を応援し続けた。
僕の心から離れはじめたのは、「原監督、解任」の時である。しかも、巨人至上一番大嫌いな堀内が監督になるとあって、いっそう引いてしまった。タイミングよく、北海道に日ハムが来た事もあり、観戦はほとんど、日ハム戦である。

昨日、新聞のTV欄を見たら、G戦の中継が無かった。「あれ?」と思い、試合のスケジュールを見たら、試合は行なわれていた。中継が無いだけだった。

とうとう、こんな寂しい時代がきてしまったんですね。ある地域では、深夜枠で放送されているそうです。

人気回復には相当の時間が掛かりそうです。星野SDが万が一、監督になったとしても、2~3年は、厳しいでしょうね。ナベツネ含めた、現状のトップ陣には、「切り札」を持っているとは考えられません。「はえぬき」以外を使うことで、バカにされてる!と、一部の巨人OB達も、大激怒!(特に広岡氏。)
頭の硬い上層部を持つと、大変です。

巨人はどうするの?選手、ファンは、どんどん逃げていくよ・・・。

最後に、清原の去就が気になります。キヨよ~給料度返しにして、日ハム来い!幸雄と一緒に戦うぞ!
G戦、放送されず・・・。どうするの?_e0026966_19574485.jpg

(いきいきしてた頃が、懐かしい・・。)
by sasa-yo | 2005-09-09 19:57 | SPORTS