HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリビアおね~たま・・・好きでした。<アルバム フィジカル>

1981年、わたくし、中学生。ベスト・ヒット・USAで、あなたを見て恋に落ちました・・・。
オリビアお姉さま・・・。(正式には、オリビア・ニュートン・ジョン)

それまでは、カントリーをこよなく愛す、オリビアお姉さま。

それが、どうでしょう(ビフォーアフター風に)・・・レオタード姿に、金髪をなびかせて、僕を誘惑するのです。

誘惑にまんまと、引っかかったsasa-yo少年。無い小遣いを握りしめ、レコードショップへ・・。

アルバム名は<フィジカル>。訳せば<肉体的>。タイトルまで、僕を誘惑してます。

そして、レコードジャケットを開いた瞬間、オリビアお姉さまのセクシーなお姿。
中学生の僕には刺激が強すぎました。・・・・えっ?お薦めの曲?・・・・「フィジカル」しか覚えてません。

それでは、ジャケ写をどうぞ、お楽しみください。

e0026966_15375741.jpg



※去年、TVで来日の様子で見ましたが・・・おばあちゃんでした・・・。見るんじゃなかった。
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-27 15:39 | MUSIC