人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美酒が・・・苦水に・・・駒苫問題・・・。

正直、驚いた。

こんな身近なところで、「あの」問題が出ようとは・・・。

やはり「暴力」というと、起きてはいけないことである。しかし、「気合をいれる」ということであれば、話は別である。僕も高校時代、部活を経験し、幾度と無く、「気合」をいれられた。
監督・先輩に毎日のように、「気合」をいれられた。

時には必要な事である。

今回は、ミスと態度の悪さ。詳細ははっきりしてはいないが、今までの内容だと、肯定面・否定面、両方考えられる。

先に書いたように、「気合」面では、しようが無い部分もある。
しかし、ここ最近の明徳の一件もあり、かなりデリケートな内容だと思う。確かに、駒苫野球部・駒苫学校本体は、「発覚」してほしくない内容だったと思う。が、もう少し、何か対処できる方法は無かったのだろうか?

現状は、選手たちの事を考えると、心が痛い。今回の優勝は、紛れも無く「実力」で勝ち取った物である。胸を張って喜ぶべき事である。なおさら、今回の「事」は、選手たちには、かわいそうなことである。

勝ったことには間違いないので、高野連の寛大な処置を希望しています。

胸を張っていいんだぞ!駒苫ナイン!
どういう結果になっても、僕は応援しています。
by sasa-yo | 2005-08-23 21:40 | SPORTS