HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BON JOVIに魅せられて~クラッシュ~

非常に期待して、PLAYボタンを押しました。
「・・・んっ?・・・なんかちがうぞ!」って思いました。
前作から5年。重厚なサウンドを僕は、評価していたのですが、元に戻っちゃったようでした。
「It's My Life」は、アルバム発売前から聴いていて、また、曲調が、「Livin' On A Prayer 2」みたいな感じでしたね。

このアルバムは、どの曲がいい!っていうのは、無いですね・・・残念ですが・・・。
しいてあげるなら、「One Wild Night」ぐらいでしょうか。

全体的に、軽すぎの感があります。誰でも聴けるアルバムで、セールス的にはいいのでしょうけど、きびしいですね。と、言う事で・・・

★★★☆☆  星、3っつです。(5段階評価です。今日から始めました。)
[PR]
by sasa-yo | 2005-08-05 22:30 | BON JOVI