HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BON JOVIに魅せられて~番外編・世界そっくりさん大会~

司会:それでは、アメリカは、ニュージャージー州からお越しのリチャードさん御一家で~す!
    ご主人、奥様、娘さんの三人でのご参加です。
    それでは、タイトルは、「80年代のジョン」です。張り切ってどーぞー!


e0026966_2340681.jpg




司会:ありがとうございました!みなさん、完全になりきってましたね~。
    それでは、また、お会いしましょう!さよ~なら~!


※写真以外は、全てフィクションです。(名前なんかしりません・・・。)

ところで、8/12(金)にフジTV系で、深夜に「LIVE 8」が放送予定になってます。北海道向けのプログラムなので、他の地域の皆さんは、月間○○ガイドなどをチェックしてみてください。
[PR]
by sasa-yo | 2005-07-28 23:43 | BON JOVI