HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BON JOVIに魅せられて~クロスロード~

昔のアーティストは、「ベストを出すと解散!」なんて事がよくありましたが、1994年、スーパーベスト、「CROSS ROAD」が発売になりました。(1500万枚セールス!)

選曲的には、日本人向けのタイトルになってると感じました。
日本盤には「TOKYO ROAD」、US盤には「PRAYER’94」、EU盤には「IN THESE ARMS」が収録され、JONも粋な事をするなあと、思いました。

このベストを出す事によって、「アイドル BON JOVI」からの卒業と、僕は思ってます。
区切りを付けるには、最高の1枚だったと思います。(アレックスの脱退は悲しかった・・・。)

その翌年の、CROSS ROAD ツアー(東京ドーム)に、僕も参加しました。
いまだに伝説となっている、全24曲・約4時間にもわたるステージに参加できて、よかったと思っています。


さて、今回の新曲発売後、10日少々で、アルバムも発売になるのが、うれしい!
ここ最近のアルバム(「クラッシュ」「バウンス」)は、今ひとつ、パンチに欠けるような気がしてるので、久々に、星みっつ!出したいですね。(去年の4枚組の方が好きです。)
[PR]
by sasa-yo | 2005-07-27 22:55 | BON JOVI