人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリノ開幕! スノーボードクロスに注目!!!

今朝、しっかり開幕式を見ました! 昔からアルペンのA・トンバが好きだったので、聖火リレーで走っていた姿を見て、少々、ウルッてきました。

さて、トリノ・オリンピックで注目されているのが、やはり、女子モーグル・女子フィギュアですが、sasa-yoの大注目は、

<スノーボードクロス>です!

オートバイのモトクロスのスノボ版です。今回よりオリンピック種目になりました。

初めて、見たときから、ビビッてきましたねぇ。エキサイトな競技としては、ショートトラックも面白いのですが、僕はあえて、<スノーボードクロス>に注目します!

特に、女子の「藤森由香(19)」選手は、身長157CMしかないのに、日本国内では、NO.1の実力です。走りが、ハンパじゃなくすごい!
そして、かわいい!(これが目的かいっ!)

上村や、ミキティよりも、もっともメダルに近い選手だと思います。

さて、予選ですが、17日の夕方に予選があります。録画でもいいから見るぜぃ!

皆さんも注目してください。
by sasa-yo | 2006-02-11 09:56 | SPORTS