HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分が60歳になったとき。<小田和正を見て思うこと。>

昨夜、TBS系で毎年恒例の「小田和正 クリスマスの約束」というライヴ番組を観ていた。

今回は、ステージを走り回る小田和正を観た。すごく珍しい。

オフコース時代もあれだけ走り回る事はなかったと思う。

TVで小田氏、曰く、「走りたいんだから、しようがないじゃない。」

「走りたいから、しようがない。」すごく、響きました。

自分が60歳になったとき、こんなに走り回ってるかな?その前に、生きてるのかな?
いろいろな思いが、頭ん中を駆け巡りました。

「もし」、生きていたら、こんなおじさん(小田氏)みたいに、生きるのもいいかも。
元気だったらそれでいいかも。

しかし、小田和正。すごいおじさんです。



最後に、メリー・クリスマス & ハッピー・ニュー・イヤー!!!
[PR]
by sasa-yo | 2005-12-23 10:16 | MUSIC