HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本題。BON JOVIに魅せられて・・・。

タイトルの本題、「Bon Jovi」について書きましょう。

出会いは、高校1年のときだったかな?定かじゃない。
確か、ラジオを聴いていたら、「ランナウェイ」が聴こえてきて、なんじゃこりゃ!って感じ。

翌日、レコード店に行って、LP「BON JOVI」を買ってしまいました。
擦り切れるくらい聴いたねえ~。

翌年、我が街に、BON JOVI来ると聞いて大興奮!
友達と「どうする?行く?チケットいくら?」などなど、大会議が連日繰り広げられた。

当日は、恥ずかしくも無く、友達は、アミアミのシャツを着て出陣。

その公演で、伝説の<ジョンの皮パンツが破れる事件>が発生しました。


その時以来、我が街に、BON JOVIが来る事はありませんでした・・・。
しかし、20年弱経ってやっと来てくれました。

ジョンは、恥ずかしくて今まで来れなかったんだろう・・・きっと・・・そう信じたい。
[PR]
by sasa-yo | 2005-07-17 00:46 | BON JOVI