人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!!!          ★はじめての方は、↓の<sasa-yo profile>を見て下さい。


by sasa-yo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD「オーブラザー!」&「サボテンブラザース」

とにかく、おもしろい!
DVD「オーブラザー!」&「サボテンブラザース」_e0026966_1825171.jpg00年作品。監督:コーエン兄弟。主演:ジョージ・クルーニー。
内容を簡単に・・・時代は、1930年代、宝を見つけるべく脱獄した、3人。様々なトラブルに会いながら、探しつづけると、ひょんな事からラジオ出演。「ズブ濡れボーイズ」として、歌ったところ、彼らの知らない間に、この歌が大ヒット!さて、彼らの運命はぁ~~~!
といった内容です。
コメディー+ロードムービーといった感じで、のんびりしながらも、ハラハラ、ドキドキ。そして笑えてしまう、おもしろムービーです。

「ブラザー」つながりで、コメディを1本。
DVD「オーブラザー!」&「サボテンブラザース」_e0026966_18361429.jpg86年作品。監督:ジョン・ランディス。出演:スティーブ・マーティン、マーティン・ショート。
内容は、映画スターの3人組「サボテンブラザース」が、メキシコのある村に招待された。彼らは撮影だと思っていたが、周りに現われたのは、本物の盗賊だった。さて、3人の運命やいかに~!
何も考えないで、観て下さい。笑いすぎて、アゴが、お腹が痛くなります。内容よりノリで観て下さい。

さあ、3連休、行くとこ無くて、ちょっと暇つぶししたかったら、この2本、観て下さい。


※※ブログランキング 音楽部門 参加中※※現在、3位です。楽しいBLOGにしますね。
by sasa-yo | 2005-09-22 18:48 | CINEMA・BOOKetc...